STAR*COMIC2

そーうけとメガネが大好物な、平井みのこ の痛い日々日常。

タグ:青山

何はともあれ、LIVE A LIVEバーチャルコンソール配信おめでとう!

権利関係が難しすぎて「可能性ほぼゼロ」からの配信決定なので、WiiU環境ないけどそれでも嬉しいよ…(´Д⊂ヽ 
3DS配信じゃなくても泣かないッ!!!取り敢えず、イカゲーム目的で本体買った層を混乱や恐怖に陥れ…いや何でもないです。取り敢えずサンデークラスタはやればいいと思うの。


VC配信おめでとう!


と言うことで嬉し過ぎておぼろ丸さん。
ウチのおぼろ丸はヨシユキ装備。姫(?)なんか助けに行かない。



なお、7編構成(+α)で構成されるLIVE A LIVE。幕末編の主人公おぼろ丸のキャラデザは青山せんせい。
恐らくタイミング的に、コナンの連載準備前くらいにこのゲームの仕事してた模様。

あと、おぼろ丸さん描いたらサンデー読んでる時間も感想書いてる時間もなくなったので後日追記しま………したっ!!!

続きを読む

日付変わっちゃいましたけど、横島くん&しいなせんせいおたおめー(*´Д`)
横島誕


ちょっと塗り方の手法、工夫してみたのだけど良い感じだったので暫く多分これで。
しかし、多分如何塗っても似た仕上がりになるって言う。
あと何故か仔皆本捻じ込むのは仕様です。仕様。



ついでに、キッドさん&青山せんせいもおたおめええええ(*´Д`)
キッド誕


何かしら失敗…いや満足行ってない時はテクスチャガンガンあてるので凄く分かり易いよね(白目)。


以下、サンデー諸々。KEIさんの肉体が如何言う事なのかよく分からない。



続きを読む

寒中見舞い出来てません(白目)。

寒中見舞いできてません


アナログで描く予定の絵を何故かCGで作ってるって言うね…(遠い目)。
しかも、図案は兵皆っつってなかったか?

と言う事で、如何も明日の昼くらいまでに図案(線画)が出来てないと確実に終わるらしいので、流石に気張る。


画像は、今年20周年のライブ・ア・ライブのおぼろ丸くんと…青山先生繋がりでコナン君もろともお祝いする算段です。




続きを読む

青山せんせい、キッドさん快斗くんお誕生日おめでとう!

WANTED!


と言う事で今年はコナン誕と仕様を合わせる形で、普通にこの2人と言うか1人?
快斗くんメインっぽい感じにする予定が…まあキッドさん出張るよね…しってる(;´Д`)

サンデー、来週号からキッドさん登場らしいので如何なる事やら…。
最近はコナンにKIDさん登場するより、まじ快新作の方が嬉しいかもなあ…まじ快のキッドさんが好き。


続きを読む

キッドさん、快斗くん、ついでに青山先生(ついで?)誕生日おめでとう!!!

mgk120621m


って事で、青子ちゃんに襲われるキッドさんでした。何か青子ちゃんメインみたいになっちゃったよね(遠い目)。

例によって診断メーカー結果( 1RTされたら、ほっぺをぷにぷにされている怪盗キッドを描いてください!  http://shindanmaker.com/189481 )を組み込む関係でこんな感じになりました。

コナン君や工藤くんとキャッキャウフフしているのは他の方にお任せする感じで、青子ちゃんはコナン君のコスプレさせてみたものの、ちょっとマズかったかなと思って要らぬ心配をしてみたり。
多分考え過ぎだと思うので、適当にスルーして下さい。コナン版の2代目青子は、魔女宅…いや青山作品的に「ちょっとまってて」カップルなので、ちょっと微笑ましいですよね(フォロー)。

まじ快アニメ的に、ここは是非ナオミちゃんのコスプレをさせるのが正解だったかもしれないと思ったチルクラスタ。
…そう言うのは別にいいんだよ!!!


このページのトップヘ