STAR*COMIC2

そーうけとメガネが大好物な、平井みのこ の痛い日々日常。

カテゴリ: もぶろぐ

2012042617370000出来ればGW前にコッソリ購入しておいた前売り券持って映画館行きたいしなあ…そうなるとGW前の平日って今日くらいしかないじゃん?ああでも行く気しないよ、次って…ああ映画館混みそうな日しか休めないよ…うーんうーん。
…って長考しながら、重い腰上げて映画館のある某所へ向かうものの結局午前中の上映時間に間に合わず、帰るのも微妙って事で、何処藻ショップに突入。何故か機種変して来たよ!

…いや何故も何も、携帯(先代)が頻繁に心停止(電源落ち)するし、心停止してそのまま蘇生(再起動)するなら良いけど、蘇生する前にフリーズするから時々心臓(電池)取り出して心臓マッサージ(入れ直し)する様な有様だった訳ですが何かもう、多分このタイミングで職場から呼び出し電話来てたら色々大惨事だったと思います(職場が)。ここの所安定してて良かったー(のか?)。

気分が落ちてると特に、考え過ぎて行動に移せない事がままあるので、決まり切ってる結果であるなら時に勢いも大事って事ですね…ああうん分かってる!余計な決断だけは早い癖に、肝心な決断に限って中々出来ないんだよ自分でもわかってるわ!

取り敢えず、スマホにしてみましたが設定関係で既に詰みそうな勢い。
悩む間にライフ(電池)が減る減る。


あ、そうそう。一応、コナン映画を昼の回で観て来ました。詳しい感想は少しタイミング外して書きたいと思いますが、ちょろっとネタバレメモ的な事でも。





続きを読む

このページのトップヘ