STAR*COMIC2

そーうけとメガネが大好物な、平井みのこ の痛い日々日常。

カテゴリ: バトン

…何だろう、この至らない感じは。


以前ついったーで、画材説明がてら描いたアナログ水彩絵をブログに上げるのを忘れていたのでアップしてみます。
ついでにメイキングでも描こうかなーとも思ったんですけど、メイキング必要な作風でもないと言うか。寧ろ、水彩の技法的に間違っているので何か…(痛)。

tb110916_1m


虎徹さんと(ちっこい)バニーちゃんとカリーナちゃん。
バニーちゃん、普通に描くとキモイ感じになりそうだったので何となく、小さくしてみたけどやっぱりキモイと言うか。
それにしてもコイツラ難しい…。

あ、一応取り込んでから、ちょっと画像いじっています。

この絵を描いていた日のツイログのリンク。
この日はやたらツイートしていますが、朝(8時54分ごろ)から昼前くらいのツイート分で、この絵を描いています。
http://twilog.org/minoko_h/date-110916

使っている画材とかの説明メインで、技法に関してはスルーしているのは仕様。
見て欲しいのは、水筆のメーカー比較。しかし画像がアレであんまり良く分かんないと言う。



これだけだとアレなので、以下たいばに関係のバトンを回答してみます。

続きを読む

昨日、Kずえさんところで絵茶やっていたんですが父親の迎えに駆り出されたり、兄貴がフォトフレームのセッティングでバタバタし始めたりして非常に面倒な事になったりして何か申し訳ありませんでした。
Kずえさん、Kイチさん、Tつきばさん、ありがとう!たのしかったよ!!

何だか、某プリンの話から非常に肌色率が高くてイヤンな事態になりましたが、そちらはまあ良いや…と言うか、普通に皆本とか描く通常運行っぷり。
capture110702b_ss

つかタイトル入れようにも、コレ「チルドレン」じゃないわな…と言う事でタイトルすり替わっとる(痛)。
あと奥の人、色適当過ぎでした。


以下、脈絡なくバトンです。続きを読む

このページのトップヘ