STAR*COMIC2

そーうけとメガネが大好物な、平井みのこ の痛い日々日常。

カテゴリ: 業務連絡

ああもう、オフラインとか色々と放置気味で申し訳ない…。
引越しだのなんだので前回のサークル参加から半年近く開いてしまいましたが、ガタケ参戦します。
ジャンルとか大分様変わりしているのかなあ。楽しみな様なそうでない様な…。

…って事で、サークルガイド確認しましたのでスペースナンバー諸々。

---
11.11/23(水・祝)
ガタケット118 [新潟市産業振興センター]
G-28 MIX-Δ[デルタ] (FFスペース)
---

諸事情で恐らく最後のサークル参加になるものと思われます。デルタさんは来年以降もちょろっと参加するかも知らないですけれど、私の方は如何だろう…。休みが取れたら一般では行きたいかな。


続きを読む

「さあ始めよう 新しい世界が呼んでいる」
…って事で、バタバタと引っ越し作業完了しました。

とは言え、姉さんが今月の初めにとっとと引っ越し済ませていたりしますが、昨日ネット工事とかが漸く終わったので(未だ冷蔵庫とか洗濯機とか電子レンジとかガスコンロとかTVとかないけども)、本日決行…と言うか、ジャンプとかサンデーの片付けが終わんなくって、夕方近くに無理矢理転がり込んだのは内緒。

それにしても、コンビニが超徒歩圏内でビックリした。今まで最寄りのコンビニが10分くらいの距離ですよ?車で。


取り敢えず、今後の課題は色々とありますが目先の事と言うと…引っ越しするって泣き付いてガッツリ休み入れて貰った関係で、明日初めて新居から職場に行く訳ですが……大丈夫か?特に帰り!

昼間は散々、職場経由で行き来していますけど(距離的に遠回りだと思うんだけども、実家からここまでの通常ルートが工事のオンパレードでうぜえー)、問題は夜なんだよなー…通常の3倍程度方向音痴になったりする…(遠い目)。


それからまあ、収納と言うか普段使う小物とか入れる場所を考慮に入れなかった事情でえらい事になっているので、その辺も何とかしないと…。

あと、はよ寝ろと言わんばかりに、姉さんから借りたスタンドライトが超高性能過ぎて自分用に1個欲しい気がするが、もうちょっと考えさせて下さい…。いやまあ確かにこんなの要るわ…。


以下大した事じゃないですが業務連絡。



------

当面、住所関係はいじらない方向なので、手紙などの送り先は実家宛で大丈夫です。
週1ペースで誰かしら確認するので、早めに確認が必要な場合はメールなどでその旨ご連絡下さい。
そもそも、こっちの家は如何も大きい郵便物が折らずに入りそうもない感じ(遠い目)。あとこっちに届く時に、わざとなのか仕様なのか、ちょっとはみ出した状態になっているので、ちょっと色々イヤンな感じ…。


「あ…ありのまま1週間前に起こった事を話すぜ!『突然引っ越す事になりました』。な…何を言っているのかわからねーと思うが、俺も何をあったのかわからなかった…頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか幻覚だとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…」
…以上、簡単な近況報告でした(何がだよ)。

そんな訳で引っ越すとは言え、何一つ準備をしていないって言うね…(遠い目)。
しかし引っ越し云々以上に色々と問題があったりする訳で、優先順位どれえええええええ!!?


当初、9月以降にヨロヨロ準備を始めるつもりが、そうも行かなくなったので、てんてこ舞いの筈ですが普通に寝たりネットしたり寝たりしています。しかし順調にHPは削られているよ!!!

ネット回線工事云々の事情で、お盆前かお盆後辺りにはもう向こうの家に入っている見通しですが如何なるんだろうね。ふふふ。大体、夏服出してなくて仕舞い忘れたヤツとか来ている有様なので、結局全部持ってった方が早いんじゃなかろうか。本も必要な本とそうでない本をゴタ混ぜにしてしまったので、取り敢えず全巻取り出せる所に置いてある……ぜつちる辺りは持ってくと思うんですが他は如何だろうなあ…。




そう言えばブログ移転しますしますって言っといて、未だ向こうのブログ、更新している訳ですが20日辺りに更新停止しようかなと思っています。引っ越し前後でネット不通になりそうですし。


はじめましての方もそうでない方も、こんにちは。管理人の みのこ と申します。

ちょっと本ブログの方が6年もやっていてカオス状態になりましたので、新しくブログを作ってみました。
本家の方が、基本毎日更新とか言う状態で、記事数多くてやってらん…いや管理し切れない状態ですので、折を見て画像や感想文関係などを持って来る予定ですが、途中でぶん投げる可能性が濃厚です。

暫くは似た様な内容の文面を、本家と此方に置く様な状態になるかと思いますのでお願い致します。


あと、メガネとかサンデーとかジャンプとか古いアニメやゲームやマンガにキャッキャウフフとか言っているタイプの内容ですので、基本的に雑多で如何でも良い様な仕様となっておりますご了承下さい。



…続きに、本家ブログの6周年無理っぷり4コマ。


続きを読む

このページのトップヘ