メンテ終了して普通に日記更新出来たんですが、一先ずこっちにも。


そんな訳で、ついったーで診断メーカー結果云々で落描きしてみた結果云々。折角なので此方にも貼ってみます。
コピー紙裏にシャープペン使用です。いや一応清書しているから丁寧だよ普段よりは…。
しかしこのコピー紙、何か滅茶苦茶良い紙なんだけども、裏透けるとちょっと困る内容のコピー裏なんでうっかりメモ紙に使えないみたいな。先日大量に出て来たんでやむを得ず、落描き及び長期保管しないメモ書きに使用していますが、落描きには最適過ぎて困る(笑)。

○年前くらいにセブンでコピーしたヤツじゃなかったかな…?


・そんな訳で最初はフォロワーのNつみさんの結果ついーと。
「絵師のフォロワーさんは私のためにちょっと恥ずかしそうに頬杖をつく学ランを着た星史を描いてください、お願いします…!」
110630a

…状況が良く分かんないですけど、ヤンチャーにひかるさんの事で何か言われたか、ひかるさんに何か言われたとかそんな感じかなーみたいな。


・対して、私がやった結果。

続きを読む