STAR*COMIC2

そーうけとメガネが大好物な、平井みのこ の痛い日々日常。

カテゴリ: 感想文

…見つけたのはいいが、そのまままんまと1週間が過ぎて以下略。 
プロットの類は箇条書き程度にザックリ書くのが自分に合ってるのかもなあ…と気付いたのが割と遅かったかもしれない。
以前はそう言うの天然で脳内でその場の勢いでやってましたけど。 

と言う二次創作とかそういう方面の話。 

なんでオサレに脚本風にしてしまっただろうか…_(:3 」∠)_ 




前置きはいいとして、ジャンプ感想です。38~40号。

未だ2号分くらい周回遅れしてる…(白目) 
ロボレザがとんでもない展開してるとか言われたんで最新話まで確認したけども…なんだこれ…。 



続きを読む

なんだか休みの日に限ってJアラートに起こされてる感…。 
こういう時に限って休みモード入りまくりで危機感薄れまくりなんで気を付けないとなあとか思ってるんですけどこう…たぶん生き残れないタイプじゃないかなーとかなんとか(白目) 


ブログの更新サボってたら9月も半ばと言うか、来月くらいからちょっと諸々方向転換を余儀なくされる予定なのになんら準備もしていない…。 

なんというかソフトに職場を潰すタイプの呪いが発動しまして…(2年ぶり3回目…くらい?)
前回は別店舗にお呼ばれして…って方向だったんですけど、まあ潮時かなと。長らくいるけどもうサブ職みたいなもんだし。 
ここんところ、接客に疲れてストレスゲージ溜めまくって「ヨッシャ」とか心の中で思っててゴメン…。

如何でもいいけどなんで田舎は最低賃金ギリの接客業くらいしか職がないのか…接客でもおきゅうりょういいところだとストレス溜まりにくいがたいていその前においのりされるものな… orz




以下、散々溜めまくりサンデー感想、36~39号。




続きを読む

あんなところで惜しげもなく晒されるたかすぎさんの美脚…

ぎんたま


ということで、タイミング逃しまくってて来週中に公開終了になるのを知って慌てて観に行きましたよ銀魂。 
しかし、きょうび漫画原作の実写映画多すぎて始まる前にお腹いっぱいになったのは内緒。 
実写映画、モノによりますけど必ずしも今のがひどいとは限りませんし必ずしも悪いとも言い切れないですけど、このタイミングだとほんとこの手の実写映画ばっかりなのな…。

で、まあ銀魂ですけど、すげえ情報量と言うか各方面に怒られると言うか、DVD化できるのかコレ…(褒めてる) 
ぜったい、アレとかコレとかソレとか別のネタに差し替えられてる版になるんじゃないの? 大丈夫? 
しかし恐らく、謎OP? とEDぶった切って流れた某GT〇(そりまち版)のOPみたいやつはそのまま使われそうだけどwww 

細々した小ネタとかアクションとか、ほんと面白かったんでなんでもっと早く時間作れなかっただろ…_(:3 」∠)_ 


ところで序盤のカブト狩りがちゃんと布石になってるとかオイラびっくりしたよ…。
あと、本棚に入ってる本の背表紙とかすごい気になるタイプ(職業病)なんで、ドラゴンボール以外に何が入ってたんだろう…ジョジョとかあったような。


以下ジャンプ感想です。35号と36-37号。


続きを読む

N駅近隣に某メイトさんがあるってまじかよ……まあ、行くにしても車だろうし付近の駐車場問題が課題(無理)と言うか、普通に途中から駅まで直通バスとか使った方が未だマシじゃあるまいか…。 

こないだ、諸事情で家族の送迎で早朝にあの辺まで行きましたけど途中で道に迷ったんで以下略。 


それはそれとして、ぜつちるとバドメンの新刊を予約してるけど発送がゆうパケットって言うから届くのたぶん週明けです…ないてなんかない…_(:3 」∠)_ 
送料云々以前に、再配達の手間とか踏まえてメール便利用なんですけど、郵便屋さんはあんまり冒険してくれないので強引に郵便受けに突っ込んでみて入らなければ再配達なんだよなあ…申し訳なし…(;´Д`) 

黒猫さんとかは無理やりドアに括り付けてくれるけど…。



以下、サンデー感想33号~35号まで。




続きを読む

だいぶブログ放置してる間に、オレコレ(ジャンプ50周年記念アプリゲーム)やってます(*´Д`) 
目下の目標は、☆5の太公望師叔をお迎えするか、☆2からチクチク☆5まで上げる(昨日やっとこ☆3に昇格)辺りでしょうか…本命に限ってぜんぜんこないのつら… 

イベントとイベントガチャでお迎えした☆5がどっちも技属性なんで技属性に偏りがち。
あと回復能力使える人なんにんか欲しいですね…_(:3 」∠)_

☆4ユーマさん


☆3千佳


☆3オッサム


それはそれとして、スタメンにしてる訳ではないんですけど玉狛第2揃った記念スクショ。
バンナム由来なんだか、スマボと属性一緒なのね…。いやでもメインシナリオのほうの黒トリガー争奪戦で三輪隊と太刀川さんと風間さんが出てましたけど、そっちは属性違ってましたけど……そのうち使用可能キャラとして実装されないかな…と思ったけど、人数多すぎて無理か…。ワートリ組だとあと迅さんが来るか如何かくらいかな…。 









ということで、ジャンプ感想31~34号まで。

続きを読む

このページのトップヘ