STAR*COMIC2

平井みのこ の日々日常。 だいたいジャンプとかサンデーの話ばかりしてる。

カテゴリ: ジャンプ

(近々やらかす予感がしてならない…と言うか既にやらかしてる感…) 


年始に京都行った時に、神頼みするのに仕事運と金運とその他諸々を熟考を重ねて優先順位を考えた結果、仕事運を選んでお守り買ったんですけどね(※実際はプラスして厄除けとか健康運のも買いましたけど)今年の途中くらいから仕事運が健康運とか駆逐するレベルで(と言うか途中でログアウトしました)効果でまくりなんですけど、わたししぬの…_(:3 」∠)_ 

いや手段選んでないとも言うけども…ほか諸々もうちょっとがんばってほしい…金運とか。


と言うことで、具体的には書きませんけど昇格しました。帰宅時間が遅くなったので積読雑誌が増える一方なんですがほんともう…。 





そんなあれでジャンプ感想、銀魂の最終話とかえらいことになってますが、ラスト5話にも届いて無くて申し訳ない34号~36-37号まで。



続きを読む

腹筋とか太もも周りの筋力が足りてないので足腰に負荷がかかるんだろうなあとは思えど、もう座ってるのがしんどい… _(:3 」∠)_ 

救いがあるなら痛さマックスが朝なんで起きれたら如何にかってところですかね…しごとちゅうに足腰のストレッチしてるなど…。
こんなこと言ってると、休みの日とか起き上がれなくて脱水症状で倒れそうだけども。夏の暑さが憎い…。 



概ね、とうらぶで蛍狩りやりながら寝落ちしてる今日この頃いかがお過ごしですか…。 
さいきんはレベルカンストの小狐さん近侍にしてオール350で回していますが、信濃(推し短1)とか不動(推し短2)が引くくらい来ます…あと、毛利くん来ました…。
そのうちまとめてスクショあげるよ…。


以下、ジャンプ感想27~29号。





続きを読む

自己肯定感が順調に減退中なので、ジョブ取得イベント失敗しまくったヤケで何故か肉体労働をしています…。と言うか、なんか一個間違えたら時間的物理的に詰みそう…_(:3 」∠)_ 



そんなアレで、リアルタイムでのっかり損ねたんですけど、ユーリオンアイス劇場版アイスアドレセンスのサブタイトル及びキービジュアルが公開ってことで、いよいよ…と言う感じですな…(*´Д`)ハァハァ 

アドレセンス=思春期・青年期くらいの意味合いだそうで、キービジュアルが髪長いころのヴィクトルさんっぽいので、髪を切った経緯だのの過去話からの引退エピソードとか来るんでしょうか…。劇場版の為のスケジュール的に(限りなく)公開時期に合わせたルールや仕様を踏襲するのは難しそうなので(と言うかTV版ですらあのあと現実の方がアニメを越えてくるとか思わなかった訳で)、その辺のアレコレを楽しみにしてます…(∩´∀`)∩ 

それはそれとしてキービジュアルが勇利さんじゃないのは、単純に情報を伏せてるだけではないかなーと思うんですけど…情報があの意味深なヴィクトル青年とマッカチンのカットだけではあるまいし…。 




という事でジャンプの感想、24~26号。 




続きを読む

正直、ブックマーク面とか良い感じに見れるようにしてたのが使用感変わっちゃって面倒とかそう言う理由なんですけども。


いまPCで使ってるブラウザが、あっちのSNSとかこっちのSNSとか「サポートしてません」とか言われまくっている今日この頃、いかがお過ごしですか…_(:3 」∠)_ 
こないだ(未だに原因不明なのでまたやらかす可能性が濃厚ですが)Twitterアカウントがロック食らっちゃって、復帰にすごい難儀した思い出。サポートページが普段のブラウザから見れない。

ままならない…(最終的にサブで使ってるブラウザから入った)


そろそろPCのほうも、くろーむさん辺りに移行が必要なんですけど、なんかいやだなあ…とか思いながらズルズルしてるって言う(そして冒頭に戻ってエンドレス)




という事でジャンプ感想、20~23号まで。





続きを読む

このページのトップヘ