STAR*COMIC2

平井みのこ の日々日常。 だいたいジャンプとかサンデーの話ばかりしてる。

カテゴリ: サンデー

カップ麺買い置きする習性があるのだけど、家のポットの調子が悪い&そもそも家でカップ麺食う余裕がない…と言うことで、職場での昼食用にもそもそ食べてたりするんですけど開封してから箸持ってくるの忘れてたのに気づいてですね…。 

…結果的に休憩室のキッチン捜索して別件で余ってたらしい割り箸を見付けて事なきを得ました。 
それから実家で探して貰ってた書類も見付かったらしいので、受取りに帰る時間余裕云々は兎も角ヨカッター(∩´∀`)∩


それはそれとして仕事関係もろもろ割と余裕っぽく見えるらしいんですけど、寧ろ自己評価カスッカスなんですが如何したもんか…いやまあ今のところ割とメンタル安定してるような気もするけど(※安定ポイント:比較的まともに接客できる)



と言うことで、土曜ジャンプの日ですがサンデー感想。35号~37-38号まで。




続きを読む

重労働期間はひとまず終了したんですけど、いろいろ放置してたのどっから手を付けたものやら… _(:3 」∠)_ 

あとまあ、本業のほうも覚えること多くなりそうで、ほんとどうしよう…(;´Д`) 
しかも最優先事項が恐らく職場のひとの顔と名前を一致させる作業とかそんなアレになりそうだけども…。 



という事で取り敢えずサンデー感想、31~34号まで。






続きを読む

別件で仕事が増えた結果、膝と腕と腰に負荷をかけてるのと同時進行で本業の方もえらいことになってるんですが、未だ以って何が如何なるのかさっぱり分からんでござる…ニンニン。 

安請け合いよくないね…_(:3 」∠)_



という事で、先月と今月に描いた絵があったので此方にも置いときます。

なんというか「もう皆本しか描く気がしない!!!」 
……的な強い意思を感じる…。

ショタ本


自分で自分を祝ってくスタイル


デフォルメってなんだっけ…とか思いながら描いたらショタ皆になったやつと、自分誕で自分を喜ばすアッピール(イイ声)で描いた某17歳皆です。
17歳皆、胸とか腕とかに結構デカい傷があって半袖とか開襟シャツとか着れない裏設定とか考えて、其処まで考えて本編の皆本は学生時代の夏服の着こなしどころか制服すら着てないんだよなあとか思ってほんとしんどい…( ;∀;) 

その辺、万年学ラン(※喪服)な兵部さんも逆の意味でしんどい感じですけども…。 




以下サンデー感想、28~30号まで。






続きを読む

なんかこう…体の半身側だけダメージ受けるみたいなのありません? 
という事で、こないだから左膝→左太もも…ときて、左手首がめっちゃ痛い…_(:3 」∠)_ 

思えば、わたし左足に負荷掛けて動いてたんだなあなどと。 
あとでも、一般的な利き腕と違って、利き腕なのに非力なんで左手はちょいちょい痛めるんでまあそれは仕方ない…。




以下サンデー感想25~27号。




続きを読む

眼精疲労と眠気の合わせ技と言うか(ちゃんと布団に入って)寝ろってことですねわかります…寝オチは睡眠時間に入らないぞ! _(:3 」∠)_ 


それはそれとして先月くらいに描いたの、うっかりすると忘却のかなたに追いやられてブログにあげるの忘れそうなので置いときます…忘れる以前にブログの更新すらあやうい。

ショタさかみな


子供と言うテーマでワンドロさかとみな。
ウチの皆本は賢木せんせいとか(あとたぶんヒノミヤ君も)相手だと割とリラックスした顔してる印象ですが、何故か兵部さんを横に並べると警戒した顔してるような…兵部さん美形なんでビクビクしながら描いてるのが絵に出るんですよ…たぶん。




以下、サンデー感想21号~24号まで。


続きを読む

このページのトップヘ