ここぞとばかりにたまりにたまった書類系を処分しまくってたんですけど、どうも新店来るタイミングで給料上がってたことに今更気付いてですね…いやまあ確かに多かったよ…。あのころは未だ制限あったのに仕事終わんなくて残業三昧だったし。
あと当時コソっと掛け持ちなうだったので休みなさ過ぎてソレどころじゃなかった…。


ここんところの某スマホ決済的な例のアレが先週発売のソレとかクリスマスと相乗効果でしてね…で、倉庫と売り場をゲーム機持って歩いたり早歩きだったりダッシュしてバテたりしながら駆けずり回ったりしながら大量の荷物と格闘してたのが先週までのあらすじで、直属の上司には程々にしてはよ帰れ言われてるんですけど、その上のアレコレでかさむ残業時間…あと〇時間で大台越え… _(:3 」∠)_ 

え、某茄子(何故か伏字)って今週? なにそれおいしいの…。
あとゲームのビッグタイトルひととおり出そろったと思ってたけどよく考えたら未だあったわ…玩具の方はしらぬ…。



以下、ジャンプ感想44号から47号まで。諸事情で4号分。






------


ジャンプ(2018/44号)

・鬼滅→「可愛すぎて死にそう」
 伊之助さん手抜かりないなw

・ワンピ→「夜には出てくるかもな」 
 流石のトラ男さんもコレくらいの皮肉は言うよな…。

・アクタ→「僕は皆が本当に幸になるならどんなことでもする」 
 夜凪さんでなくても結構、重すぎるレッスンだよなあ…。

・ヒロアカ→「心がドワァーってなっちゃうぜ!」 
 吹出くんの能力凄いなコレw あとオノマトペを口にするとオタクだってバレるよね…。轟くんが八百万さんのこと理解してる感じすごいグッとくるよね…。

・HH→「遊戯王(カルドセプト)!!」
 相変わらず能力名がややこしいなw



---

ジャンプ(2018/45号) 

・約ネバ→「大丈夫 すぐ追いつく」 
 ふらぐうううううう( ;∀;)

・アクタ→「勝手に入ってきて何言ってんだ」 
 おまいうwww

・鬼滅→「そうなんだ…」 
 逆に具体的に説明できるのも恐ろしいな…。


---

ジャンプ(2018/46号) 

・鬼滅→「何もすごくねぇわ最悪だよ地獄じゃん」 
 職場の無茶ぶりあるあるあるある。しかしチョロいなあ善逸さん…。

・アクタ→「私達は役者だから」 
 なんで、墨字さんあのタイミングであんなとこに居たんだよ! 

・呪術→「死なない程度にして下さいよ」 
 虎杖くんのちょっとあやういとこ何かもう…。

・ザコミック→「揺れる想いは振り子の時計…」 
 音読やめろよぉ…(描いた漫画あるある) 
 それはそれとして、途中で引っくり返される展開ほんとすごいなあ…。

・約ネバ→「全部反吐が出る」 
 ユーゴさん…( ;∀;) 


---

ジャンプ(2018/47号) 

・ワンピ→「あ ゾロはたぶん役に立ってねェな」 
 あってるwww

・約ネバ→「もう二度と一人になんてしない」 
 しんどい…( ;∀;)

・呪術→「悠仁…もしかしてここまで引っぱって普通に登場するつもり?」 
 五条せんせいのおかげで大事故www 

・コミQ→「だから ボクらの漫画の可能性を信じたいんです!」 
 なんやかんやで馬場くんの記憶力もすごいというか…。

・鬼滅→「そうだ 早食い勝負をするのはどうだろう」 
 どうしてこうなったw

・アクタ→「こいつか」 
 こわいよ千世子さんマジこわい