担当業務なんで仕方ないんですけど週の後半だいたい残業なのなんなの…。
いやまあ、それも織り込み済みでクラスチェンジしたのもあるのだけども、それ以前にそもそものマンパワー不足してると言うかバイトの子を育成する間がないと言うか…_(:3 」∠)_ 

と言うか、これから担当コーナーが最も忙しくなる時期にかかるのでほんと如何なるの…。寧ろプレゼント包装に逃避したいとかそう言う下心でラッピング始めました。ちょっとスパルタ気味で教えて貰ったんであとはスピードか…(白目) 


以下、ジャンプ感想。41号から43号まで。 








------

ジャンプ(2018/41号) 

・約ネバ→「GV(グランド=ヴァレー)組ヤベェなダテに猟庭で鬼の研究しまくってねぇ」 
 片やGF組のすごさを思い知りまくってる反面、こっちもこっちで評価しまくってるって言う…。
 あと人気投票、ノーマンの順位とかほんとそういうとこだぞ感と言い、何故か入ってる善逸さんと言い…。

・アクタ→「なんでアキラ君がここにいるの? 夜凪さんと何してたの? 熱愛なの?」 
 千世子さんこわいよ千世子さん…。いい百合回でしたありがとうございました(*´Д`)ハァハァ 

・ヒロアカ→「あなたは既に立派な脅威!!」 
 心操くんもすごいんだけど、彼を咄嗟に活かせる上鳴くんと梅雨ちゃんの機転にいろいろあった場数を思わせるというか。

・ブラクロ→「心配をかけたなレオ」 
 兄上、昏睡状態になってたのあそこで寝てないと後々詰むからとかそういう可能性…。

・銀魂→「それが 僕らの決めた万事屋の最後の仕事です」 
 すごく良い展開なんですけど、コレ残り5話くらいでやるやつじゃないの…(禁句) 



---

ジャンプ(2018/42号)

・ワンピ→「ライオン噛二郎によって噛み砕かれるぞ!!」 
 名前かわいいなwww あとホールデムのお腹って紹介文じわる…。

・鬼滅→「おはよう」 
 ( ;∀;)

・銀魂→「正確にいうとテニプリを読者に贈り届ける許斐先生の心を歌った名曲だ」 
 そんなことだろうと思ったwwwwww

・呪術→「だから死ぬんだよ」 
 こんな展開だと…( ;∀;)

・約ネバ→「ようやく見つけた」 
 ここで見つかっちゃうのかよ…。

・アクタ→「何するんですか!! 何するんですか!!」 
 亀太郎君にフルチンにされるアキラくんと、ガン見してる七生さん…。

・ジモトがジャパン→「東京都世田谷区出身…シティボーイ 菊地益荒男ッッ」 
 これ、47回くらい続くんだろか…。あと益荒男くんは全身図で見たい…。

 
---

ジャンプ(2018/43号)

・ワンピ→「あいつら…考えうる最悪の事態にしやがって」 
 トラ男さんどんまいw

・約ネバ→「ついに来たラートリー家……!!」 
 すごいホラー感…。

・HH→「人を動かせるなら世界も動かせる」 
 …に対してのセンリツさんの反応ときたら…。

・鬼滅→「自我を取り戻すことよりも重要で優先すべきことがあるのではないか」 
 無惨さんそういうところだぞ…。

・アクタ→「阿良也君!? 阿良也君が倒れたわ!!」 
 まあそうなりますよね…。と言うか、これ夜凪さんしんどい展開じゃないですか…。

・ヒロアカ→「地面にしばりつけられる必要なんてない」 
 ホークさん…( ;∀;)