まあ性質上、そんなもんなんですけど早速人員不足で、如何なるんだクリスマスとか…。年越せるのかコレ…_(:3 」∠)_ 

アルバイトも大体時間合わなかったり別部門に持ってかれるんでほんと…(;´Д`) 

と言うことでクリスマスプレゼントとかの類はほんと早めにね! 今から位の勢いでね!!! 
あと、売り場スペース限られてるのに大量に送って来るのやめろよぉ…その商品そんないっぱい要らないよぉ…。

例によって来週(と言うことになってる)連載再開のアレで語彙力がしんでるんでほんと。 


サンデー感想、39号~41号。



------


サンデー(2018/39号)

・ゼロ茶→「セロリ苦手なのか!?」 
 降谷くんをおもんばかって散歩を嫌がる犬をやるハロさんかわいい…。あと同じ表情してる風見くんもかわいい(*´Д`)ハァハァ 
 と言うか降谷くんも風邪引いて倒れる前に色々やってる内に風邪が治るタイプの男ですよ…皆本かな(※さぷりめんとのネタ)

・古見さん→「あれ? 私の土曜日は…?」 
 重尻せんせいのこの辺のアレコレわかりみがすごい…。

・魔王おや→「なんでこの城 人質の姫の技術が一番高いんだよ!」 
 まあこうなりますよね…。

・ぜつちる→「この世界って ひょっとして まだ昭和!?」 
 賢木せんせいがギリギリ昭和男子(昭和63年生まれ)で皆本ですら平成男子(平成2年生まれ)なんですけど、彼女らはブルー・シャコー(サイマシン)のネーミング元ネタとかご存じなんだろか…いやわたしもよく知りませんけども。

・シノビノ→「わかったよクソジジイ。」 
 龍馬さんは志々雄さんかよ…とか思いつつ、平助くんの成長ムネアツ…そしてそのあとの展開も…(*´Д`)ハァハァ 




---
サンデー(2018/40号) 

・コナン→「妖精の唇を頂きに参上する…」 
 結構な布陣だなあと思いきや、服部くんはそれどころじゃなかったでござる…。

・古見さん→「図書委員ハリセン部隊…!」 
 存在がうるさいとか理不尽すぎるw

・シノビノ→「強さとは別の話。」 
 甚三郎さんキタコレ!!!

・バドメン→「あ、どうも英司の父です。」 
 そうまでして烏丸くんのパパに挨拶したかったんかい鷹山くんwww





---
サンデー(2018/41号) 


・コナン→「ちょれーな…」 
 え、図らずもキッド×服部みたいな展開になるの!!? (そっちが右なんだ)

・KOI→「好きな人できたでしょ?」 
 どっちも無自覚だったでござる…。

・ぜつちる→「そういうことはふつうケリを入れる前に聞くものだろう、カオル。」 
 まさかのコッチバージョンも来た!!!!! しかも隊服、高校生編バージョン!!!

・シノビノ→「汚ねぇ…」 
 よもや師弟共々おなじ切り札ってムネアツ…(*´Д`)ハァハァ