ワートリ連載再開おめでとうございます!!! と言うかもう来週かよ…(*´Д`)ハァハァ 


連載再開の報を職場の休憩室(しかも割と人数多い時間帯)で知って、そのあとの予定とか色々吹っ飛んでしまったんですけど、流石にあの場で叫べないので一周回って素に戻ったりしたよね…_(:3 」∠)_ 

と言うか、ワートリ関連の公式垢がちょいちょい動いてたりして何だろうな…と思ったら連載再開ですよ…しかもジャンププラスで無料公開だの、アニトリも無料配信だの手厚すぎるだろ…(しかもリリエンタールまで!) 
しかもアニトリイベントまで…( ;∀;) 

イベントの新規絵、あんなん泣くでしょ…。


モーメント「ワートリまとめ」


そんなあれで、ジャンププラスのワートリ配信に感想ツイートしてるの細々まとめてるので、生存報告程度にご覧いただけると…できれば、アニトリの感想もつけたいところですけど、その前にお祝い絵か… (;´Д`) 


以下、ワートリ無関係ですがジャンプ感想。38号~40号。







------

ジャンプ(2018/38号) 

・銀魂→「…ウホッ」 
 最終話まであと5話と言うか(銀時が)5人って、完全にゴリラ回だし銀さん数コマしか出てないんですけど大丈夫なんです!!!? 

・ワンピ→「そうルフィ太郎だ!! ござる」 
 そらもうこの組み合わせだとこうなるのは目に見えてるし、ツッコミ入れるしかないよなwww ローさんどんまい… ( ;∀;)

・約ネバ→「少数精鋭…」 
 確かにこのなかで(年上組はおいといて)エマ・レイの次くらいの実力者ではあるだろうし、兄弟であるエマたちはドンとギルダを認めてるよな…(*´Д`) 

・ヒロアカ→「飯田 それで夏耐えぬいたの凄いよな」 
 デクさんがかっちゃんさんのコスチュームチェンジにいち早く気づいたのが嬉しい+褒めて貰って嬉しいのが隠せない感じのかっちゃんさんかわいいですね(*´Д`)ハァハァ 

・アクタ→「夜凪の部屋の匂いも気になるし」 
 ダメだこいつはやくなんとかしないとwww >阿良也さん

・紅葉→「蔵道くんはもっと酷かった」
 紅葉くん愛されてるなあ…(野郎に) 


---
ジャンプ(2018/39号)

・約ネバ→「レイもこんな気持ちだったのかなぁ」 
 フィル…( ;∀;) 

・ワンピ→「裸の男を斬るのはどうかと…」 
 そう言うこと言っちゃうゾロェ…。

・ヒロアカ→「馴れ合うつもりはありません」 
 初期ろき君(体育祭前のガンギマリ轟くん)の呼び方斬新www

・ソーマ→「チータラ髪に付いてたぜ」 
 すずきせんせい、存外グイグイくるなあ…。

・銀魂→「くらえェェェェェ ファイナルゴリラ…クラーッシュ!!」 
 うほっ




---
ジャンプ(2018/40号) 

・ワンピ→「腹がライオン」 
 腹とか胸とかにライオンついてるとドキドキするよね…

・アクタ→「いや僕にも意味は分からないよ」 
 アキラくんのいい人さ加減とか、夜凪さんとか阿良也くんとかのアレさ加減とか衝撃のラスト…(*´Д`)ハァハァ 

・約ネバ→「そしたら あそぼ」
 思えば、アニメになったらアレの発音と言うかイントネーションとかが分かるってことだよなと今更…。

・銀魂→「この大剣ニートカリバーを研ぎすましながらね」 
 そう言えば、マダオさんこんなことになってるんだった…。