扇風機の風が昼に近づくほどぬるくなっていく…。 

用があるのでいろいろ断念したのだけど、ちょっと寝てもいいかな…ねむ…い…_(:3 」∠)_ 
※起きたら一日の大半が終わるフラグ。



以下、ジャンプ感想30号~33号。









------

ジャンプ(2018/30号)

・田中誠司→「今日ジャンプ発売日じゃん買い行こ!」 
 時岡くんも、まあその反応になるよなあ…

・約ネバ→「複雑な思考や動作はまだ難しいかな」
 アダムくんのこととかもわかってる訳か…。そしてラスト…( ;∀;) 

・呪術廻戦→「アイツら嫌がらせ大好きじゃん」 
 某先生のツイートからなんとなく前作のジャンプ+配信読んだんですけど、乙骨せんぱいちょうイケメンじゃないですか…からの、京都校のメンツにハラハラしますね…。

・ヒロアカ→「俺を見ていてくれ」 
 エンデヴァーさんッ!!!!!

・アクタ→「ああ…私やっぱり 役者になって良かった」 
 肉食ってる夜凪かわいいよ夜凪…そして千世子さんこええ…。

・銀魂→「背 のびたな…」
 あれ、新八くんと銀時さんは実写の身長差に寄せちゃいました?

・ロボレザ→「あの日 誓ったのは今日じゃない」 
 おうふ…。


---


ジャンプ(2018/31号) 

・アリスと太陽→「彼はタイヨーだよ!」 
 運命ってそう言う…(*´Д`)

・ワンピ→「まずは国の住人になりすまし…静かに静かに」 
 っつってたのに、おまえはそう言うやつだよwww 

・ヒロアカ→「どこ見て喋りよっとやテレビ!」 
 ガチ勢の人よく言った!!!! ( ;∀;)

・銀魂→「61番…!!」 
 931番とかじゃないんだ…とか言い出す乳首ヘタレ勢…。あと新八、そう言うところだよ!!!

・約ネバ→「この銃…シェルターでレイと選んだ……」 
 ここでこの銃が…。

・アクタ→「つーか夜凪 こういうのどこで買ってんの?」 
 千世子ちゃんがいちばんいいところにサイン入れてる…。


---

ジャンプ(2018/32号) 

・約ネバ→「生きてた…本当に良かった!」 
 ここの再会は嬉しいけどこの後の展開が…( ;∀;)

・ワンピ→「ルフィさんなぜあからさまに船員を危険に巻き込むんですか!!」 
 ※いつものことです。

・ブラクロ→「どんなコミュニケーション力っっ!!?」 
 アスタさんあの辺いろいろご存じだったのか…。

・ソーマ→「どうやったら話す気になるだろうね……?」 
 一色せんぱいのところが一番怖かったでござる…。 



---

ジャンプ(2018/33号) 

 表紙絵…あの先生のあのキャラとかムネアツすぎるでしょ…。
 あと鳥山先生とイノタケ先生の対談、すごい実践的だな…。しゅごい…。

・ワンピ→「何だよ」 
 どんどんトラブルにツッコんでる感…。

・約ネバ→「あんたにエマを任せていいか?」 
 ほんとうなら自分で助けたいけど、より確実にエマを救うためにオジサンに託すレイの判断ほんと…。

・ヒロアカ→「見てるぞ!!!」 
 エンデヴァーさん…( ;∀;) 

・バーン・ザ・ウィッチ→「今のはちょっとカッコ良かったです」
 えええええええ最後そこに繋がるの!!!?