なんかこう…体の半身側だけダメージ受けるみたいなのありません? 
という事で、こないだから左膝→左太もも…ときて、左手首がめっちゃ痛い…_(:3 」∠)_ 

思えば、わたし左足に負荷掛けて動いてたんだなあなどと。 
あとでも、一般的な利き腕と違って、利き腕なのに非力なんで左手はちょいちょい痛めるんでまあそれは仕方ない…。




以下サンデー感想25~27号。




------

サンデー(2018/25号) 

・ゼロ茶→「フランベ!」 
 前半のバーボンサイドからのオチの台詞と来たら…(*´Д`)ハァハァ 

・シノビノ→「老人はなんか照れた。」 
 まあ性別誤解するのは鉄板ですよね…。

・古見さん→「ごめん先生も虫ダメだぁ…」 
 先生、かわいすぎか…。

・ぜつちる→「それと葵ちゃんは、色仕掛けの練習を。」 
 バレットくんチョロいなあ…。



---

サンデー(2018/26号)

・銀匙→「会場で知ってる奴に会うと安心するなー。」 
 八軒くん、ほぼ眼鏡にアイデンティティー持ってかれてるwww

・ゼロ茶→「後で説教だな…」 
 思えば、ジン兄貴も基本自分で運転するタイプだったような…。

・魔王おや→「※魔王のイメージです。」 
 魔王様ドンマイwww

・シノビノ→「君達は命を吹き消すことしかできぬのか。」 
 シーさんと言い、甚三郎さんといいマジでかっこいい!!!

・ぜつちる→「女子としてどうなのそれ!?」 
 葵もおそろしいけど、別ベクトルで紫穂もたいがいおそろしい…。さらに広告ページの世紀末皆本も…。




---

サンデー(2018/27号)


・銀匙→「行っていいの?」 
 桜木先生www

・ゼロ茶→「カラスミ!!!!」 
 あずささんかわいいよあずささん(*´Д`)ハァハァ

・犯沢さん→「犯罪なんかに屈しないぞの運動」 
 夜型あるある…と言うか、本編ですら忘れられがちな新出先生がいるところとか、蘭姉ちゃんの無の表情とか、灰原のTシャツのセンスとか、しれっと混じってる風見さんとかグッときましたw

・シノビノ→「キレイに洗濯していかないとね!」 
 龍馬さんおそろしいこ…

・古見さん→「ラアーーーーーッ!!」 
 只野瞳のポテンシャルェ…。

・天アク→「やっと武将役をゲットできたんだ!!」 
 連載おつかれさまでした! ハッピーエンドでよかった!!!

・バドメン→「王になるのは大変だよ。」
 この辺の台詞、以前FOXさんにも似たようなこと言われてる訳で、烏丸くんほんと…。