唐突にアナログ絵をあげるテスト。

さかみな


寒中見舞い出しそびれたアレで返事にアナログ絵描いたうちの練習用…。 
アナログ水彩絵の塗り方すっかり忘れたでござる…_(:3 」∠)_ 

主線はコピックマルチライナーの筆タイプ。もうちょっと買いだめするんだった…。


(追記)
それはそれとして、賢木せんせいに関してはアニチル一期のときに椎名先生がブログに書いてた皆本の母性に惹かれている言及が個人的には最高すぎるのでみんな読むんだ。
あと42巻の限定盤小冊子の賢木せんせい解説文とかも。




以下サンデー感想。8号~10号。



------


サンデー(2018/8号)

・魔王おや→「責任…取るって言ったよね。」 
 ちょっといい話だと思ったのにwww あと、おかあさまがだいぶ全部察してそうでおそろしいな…この母にしてこの娘と言うか。

・古見さん→「整った!!!」 
 整ったじゃねえよwww 山井さんほんとすげえ…。 あと矢田野さんのチョコ評価グラフは文豪チョコかな…。

・だがしか→「アポロ計画…捏造説…!」 
 ハジメさん、ココノツくんの天然発言に反応してるけど、きみの危機感割とゆるゆるなところも大概だからね!!? いやほんと好きだよ…(*´Д`)ハァハァ 

・シノビノ→「忍びの一人に、なれたかねぇ…………」 
 おわかりいただけただろうか…甚三郎さんの背後にいる、忍者と言うかエスパーの影を…漆黒の堕天使的な…あともう2人ほど…。 あと黒船編だけで終わると思ったら、もうちょっとだけ続くんじゃよ(DBのZ部分程度に?)ってことらしいので嬉しいです(*´Д`) 

・ぜつちる→「付近で変質者による事案発生中!」 
 相手の能力とか性格をもとにして作戦立案する松風くん、だいぶ有能だよな…。ああ言う細々したのは皆本の仕込みなんでしょうけど、能力の長短だとか皆本がいままで勉強やら研究してきた成果の一部ではあるけども、そう考えると皆本がチルドレンの元を離れるまでに間に合ってよかったなあなどと…。
 しかし(本質が潔癖な)皆本がやらんような地味にエグイ手段使うなあ…こういうの好きだよ。


---

サンデー(2018/9号) 

・魔王おや→「特訓するから!! 見てて!!」 
 かわいい 

・シノビノ→「忍びの基本は状況把握と未来予測…」 
 平助くん本能寄りなところかわいい

・天アク→「もっかい言ってくれ。」 
 告白キタ――(゚∀゚)――!!

・キンアイ→「私たち家族になろ!?」 
 完全に事案…。

・ぜつちる→「ありがとう れいかちゃん!」 
 幼女に既視感と言うか泣ける…。 あと…確かにそんな気がしてたけどデスヨネ!!!


---

サンデー(2018/10号) 

・だがしか→「やってくれちゃったねェ 鹿田ァ… 随分 儲けたらしいじゃないの。」
 確かにやばいアレに見えるし、そう言う需要もあるよな…。そしてハジメさんおつかれ!

・シノビノ→「てめぇの中には、修羅がいる。」
 それはそれとして、平助くん暫くレギュラーらしいので嬉しい

・魔王おや→「じゃあこの きくらげは?」 
 さっきゅんいい子だなあ…。あともう、あれ見る度にきくらげ思い出すんでやめてw

・バドメン→「シンプルにパンチがスゲエ!!!」 
 烏丸くんとバルバラさん、ツッコミがハモってるところほんと…。