オレコレの仕様が色々変わってしまったのでアワアワしながらやってるんですけど、これ変更前に☆5キャラを増殖させとくんだったなあ…(;´Д`) 

チケットガシャを回したらいっぱいオッサム(三雲さん)が来たので、☆5オッサムを5枚揃えて金の(びくとりー)オッサムにする予定ですが、それ需要あるんかい…(自己満足) 
と言うか、ボンゴレイベントと同時進行で三井くんキャンペーンってすげえな…地味に安西先生と鉄男さんが足りないのに、☆2三井くんが大量に入手できる仕様ェ。 


ということで、ジャンプ感想。44~46号。





------

ジャンプ(2017/44号)

・ワンピ→「香りで」 
 サンジさんかっけえ…

・約ネバ→「さ オジサン取引しよう」 
 相変わらずえぐいなあ…。

・ロボレザ→「ワオ! 今朝は和食ネ(ハート)」 
 ロボさんのママ上登場…。しかしまあ(確かにロボくんがゴルフやってた経緯を考えればそうとしか考えられないのだけど)ゴルフ経験者はそっちだった…。

・Ψ難→「熱くなるなって言ったじゃないか!!」 
 と、灰呂くんが言うなよって言う…

・銀魂→「すぐに生える!!」 
 結構な便利エネルギーだったでござる…。


---

ジャンプ(2017/45号) 

・リコピン→「この森の中にある楽しい学校『森の友だち学園』に一緒に通っているんだ」
 略すなwwwwwwww のっけからフルスロットルだけど、炎上してる某学年誌と違って一見問題扱いされてないように思えるのは、ネタの挟み方だろうなあとか。

・ワンピ→「ええ船と ええ航海士もおる!!」 
 ジンベエさんすげえ…。

・約ネバ→「ちょっ…レイ! 何危険な実験させてんの!」 
 ひっどい…みんなひっどい…( ;∀;)

・Ψ難→「もう少し人を見た目で判断しろ」 
 一瞬ビックリされるのも気の毒だなあ井g…エロせんせい…。 

・ロボレザ→「やっぱり戦いたいのか?」 
 目が合った瞬間、乙女みたいな顔してる鷹山くんかわいい…そして一緒にいる相手を見たときの落差と来たら。

・磯部→「先週の拙者を見たでござろう?」 
 なんやかんやで、十五兄弟つよいな…(財力的な意味で)


---

ジャンプ(2017/46号) 

・Ψ難→「てっきり山田孝之がやるもんだと思ってたからさ」 
 燃堂ポスターどういうことなのwww 
 あとまあ、うっかり続編が出た暁には現実になりそうな気がしなくもないw

・ブラクロ→「スーパー魔道士ゾラさんは ちょっと口は悪いが有言実行 裏で国を守る戦士なのだ!!」 
 まさかのピュアショタだった…。そして予想以上に闇が…( ;∀;) 

・約ネバ→「オジサン一ついいかしら」 
 ギルダさんがほんとルッカさんみたいだ…( ;∀;) 

・磯部→「浮世絵にいがちだよね」 
 今更それ言うんかいwww そしておつかれさまでした!!!! 

・ロボレザ→「いや… 大丈夫だと思います」 
 えろい顔してる朱雀さんは何時ものことだとして、ロボさんのアレはきっと恋的ななにか…