なんかもうここんところ、すごい寒いんですけど去年の今頃如何やって過ごしてたか全く思い出せないんですけど、少なくともこんな薄着で過ごしてなかったと思うので、下になんか着れって話ですね…。 

夏服出すときに「半年後のオレは冬服引っ張り出すのが面倒くさくて、暫くありあわせで如何にかするだろうから長袖系ちょっと残しとこ…」とか思って、よく使う冬服とかも取り出し易い様にしてたんだけども案の定ですよ!!! 
片付け忘れと言うか、横着なので割と年中出しといてる服(主に下着やTシャツ類)があったりします…。




皆本、お誕生日おめでとうございました(※先月の話)

皆本誕


よく考えたら、ブログに画像上げるの忘れてたんで今更ですけど(;´Д`) 



以下サンデー感想、40号~42号。感想のメモが5号分くらいになりましたので分割…。そしてもう2号分読めてない…_(:3 」∠)_






------


サンデー(2017/40号) 

・天アク→「ア…アドリブ!!?」 
 アフレコ一発勝負…熱いなあ…

・コナン→「おっぱいでけぇ…」 
 京都繋がりで沖田くんの名前がちょいちょい出るってことは、まあ紅葉さんも登場するよなあ。そして世良さんのこの反応…。世良さんと言えば、工藤くんの正体(?)世良さんにバレそう…バレてる?

・ぜつちる→「黒い幽霊(ブラック・ファントム)は私を完全に開放してくれたわ!」 
 本編後の絶チル49巻広告ページすげえコレ…。 
 松風くんが(皆本の教えを守ってる辺り)ほんといい男になりつつあるなあ。それはそれとして、作中時系列は何時くらいなんだろう…未だ高1の途中だと思うんだけども…早くて夏休み明け直後くらいかな…。 

・シノビノ→「そうそうその…佐助花。」 
 おじいちゃん、普段飄々とし過ぎてて油断できないなあ…。

・バドメン→「スゴイな…女の子って全然分からない」 
 そりゃまあまじ説教されるわ…。それにしても鷹山くんこういうところもあるのか…かわいい。


---

サンデー(2017/41号) 

・コナン→「あれれ~~っ!!」 
 アカン…やばい…。

・古見さん→「な、なに赤くなってるんですか!?」 
 只野くん、割と天然ジゴロの才能ありそうだよね…。

・魔王おや→「自分の立場はわきまえてるよ…」 
 完全に浮いてる魔王さまたちかわいい。

・シノビノ→「初仕事だよ。」 
 ここらへんの会話も作戦の内とか…。あとラストにやばいひとが…。

・だがしか→「オオ…!! 本当に淹れたてのコーヒーだ…!」 
 わかる…すごいわかる…田舎者だから。 あとサヤちゃんすごい…。

・ぜつちる→「は、犯人!? 何の!?」 
 ナオミちゃんとハウンドの2人が黒い幽霊サイドに落ちてるってことは…と懸念してたけど、あんた無事だったんかいwwwwww 


---

サンデー(2017/42号) 

・コナン→「どう思ってんだよ?」 
 この期に及んでそう言うこと言うのかよ…。

・シノビノ→「僕には夢がある。」 
 松陰先生((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 

・古見さん→「死なないでね!」 
 ある意味、このセリフが的を射ていただと…。

・だがしか→「ラムネの中のビー玉がァ…!!」 
 A玉説はなんか聞いたことがある気がするけど、ラムネの瓶って如何してたっけな…。

・ぜつちる→「おしおきはしても、殺人はしない!!」 
 とはいえ、谷崎さんである…。