なんやかんやで、休みがログアウトしたんですけどこれは… _(:3 」∠)_ 

取り敢えず、羽毛布団だけでも出さなきゃとか思ってるんですけど、引っ張り出してる時間がががが…。 
あとコタツの敷布団、たしか実家に持って洗って干して貰ってそのままおいと居た覚えがあるので持ってこなきゃ…。



以下ジャンプ感想、41~43号。


------

ジャンプ(2017/41号)
 やっぱり、ロボくんが某あかしくんと某くろこくんの子供にしか見えてこう…モノクロだとそうでもないんですけど、赤い髪って目立ちますよね…いや好きだよ赤髪。

・ロボレザ→「オレは最後 ホールアウトするロボが見たいよ!!」 
 トモヤくんほんといい子!!! 
 それはそれとして、この作品は最初から攻めてるというか今回のラストの展開はジャンプに限らず大抵のスポーツマンガのセオリーからは外れててビックリした…。そしてこのルートに入った場合に予想されるのは外部(他校)ではなく内部間(部内)の軋轢とかそう言うルートなんですけど、これまでの展開である程度クリアされているから、おそらく今回の結末に拘わらず次回の展開はほぼ変わらないと予想されるのほんと恐ろしいな!!!

・約ネバ→「バカ何てことするんだ!!」 
 ほんとだよエマwwwwwww 
 おじさんちょっと、そしてこの顔であるみたいなアレになってるじゃないの( ;∀;)

・Ψ難→「何故インスタに上げた?」 
 ドジッコ能力はほんとおそろしいよな…。

・銀魂→「お前の妹 ブスがァァァ!!」 
 沖田さんと神威さん、予想以上に仲悪いな…。

・ソーマ→「根性だ!! 料理人なら根性出しやがれ!!」 
 ほんと四宮さんかわいいな…。

・青春兵器→「始まりの最終兵器」
 ※場に出したら勝ちって、このカードまじ欲しい…。

---

ジャンプ(2017/42号) 

・ワンピ→「備えろ!! 人には必ず「出番」がある!!」 
 ルフィさんが何やかんやでペドロさんの意思を尊重してるっぽいのすごいなあ。

・約ネバ→「ここからだ…ここからだよね」 

・ロボレザ→「さっさと湯船につかることだ」
 朱雀さんェ…

・こち亀→「なぜ扉絵があったの? 本編の中に!」 
 ストック扉www

・Ψ難→「それ題材だけじゃなくてオチまで一緒じゃないか!!」 
 秋本せんせいご指名www

・ソーマ→「なぜだか……あんたが言うなって言いたい…!」 
 四宮せんぱいまじ四宮せんぱい(*´Д`)ハァハァ

・珍ピース→「探してみろ この世の全てをそこに置いてきた」 
 すごい…すごいクオリティ…

---

ジャンプ(2017/43号)

・ワンピ→「こっちが心を乱すな」 
 泣ける…( ;∀;)

・約ネバ→「大人をナメるなよ」 
 オッサン相手に容赦なさすぎ問題…。

・ドクスト→「めっぽう可愛いじゃないか…!!」 
 スイカさんの表情筋ポテンシャル…

・Ψ難→「オレ今年のフォトコンこれでいきます」 
 照橋さんすげえ…。そう言えば、楠雄さんバイクの免許取ってたな…。

・ロボレザ→「慣性ドリフトだと…!!」 
 あげパンにハートキャッチされるロボさんかわいい…。あと朱雀さんが外堀埋めてる件…。