…見つけたのはいいが、そのまままんまと1週間が過ぎて以下略。 
プロットの類は箇条書き程度にザックリ書くのが自分に合ってるのかもなあ…と気付いたのが割と遅かったかもしれない。
以前はそう言うの天然で脳内でその場の勢いでやってましたけど。 

と言う二次創作とかそういう方面の話。 

なんでオサレに脚本風にしてしまっただろうか…_(:3 」∠)_ 




前置きはいいとして、ジャンプ感想です。38~40号。

未だ2号分くらい周回遅れしてる…(白目) 
ロボレザがとんでもない展開してるとか言われたんで最新話まで確認したけども…なんだこれ…。 







------

ジャンプ(2017/38号) 

・約ネバ→「忌々しいだろ あの“約束”」 
 ソンジュさんとムジカさん、しぼうフラグじゃない? だいじょうぶ? 

・ワンピ→「作戦中 食ってたのかよ!!」 
 まあ食ってるよな…。

・鬼滅→「一般人じゃない」 
 それどころかおとk…以下略。

・ブラクロ→「はたしてどうかな!?」 
 すごいイケ茸だ…

・シューダン→「こういう機会にしっかり作れ!」 
 ソウシくん、そんなほんとのこと言っちゃらめぇwww 

---

ジャンプ(2017/39号)

・ワンピ→「感情の裏返しがすごい…!!!」 
 プリンちゃんにあんまり動じてないサンジさんまじサンジさん…。

・Ψ難→「ジャンプで連載も夢じゃねーかもよ!!」 
 柳沢くんかな…(幽白の)

・約ネバ→「やぁ」 
 オッサンキャラきたー

・磯部→「年齢なんて…たんなる数字ですよ」 
 せんせいすごい…。



---

ジャンプ(2017/40号) 

・ワンピ→「世界を夜明けへと導く者達だ!!」 
 ペドロさん!!!!! ( ;∀;)

・Ψ難→「私昔っからドジでおっちょこちょいで…」 
 ドジッ子の範疇を超えてるwww

・約ネバ→「ムダを省くことだ」 
 案の定、一筋縄ではいかんなあ…如何なるんだこれ…。

・ブラクロ→「作戦考えてくれ!!」 
 ですよねwww 

・ソーマ→「がんばれ田所! ふんばれ!」 
 ソーマさんチームは仲良し(?)3人組で、ソーマさんの対戦相手は斎藤せんぱいか…確かによく考えたらソーマさんは、叡山せんぱいに勝ってたっけな…。
 そしてラストでついにアイツが…(歓喜) 

・磯部→「磯兵衛ー!」 
 母上あんがい登場数多くなかった…。