なんだか休みの日に限ってJアラートに起こされてる感…。 
こういう時に限って休みモード入りまくりで危機感薄れまくりなんで気を付けないとなあとか思ってるんですけどこう…たぶん生き残れないタイプじゃないかなーとかなんとか(白目) 


ブログの更新サボってたら9月も半ばと言うか、来月くらいからちょっと諸々方向転換を余儀なくされる予定なのになんら準備もしていない…。 

なんというかソフトに職場を潰すタイプの呪いが発動しまして…(2年ぶり3回目…くらい?)
前回は別店舗にお呼ばれして…って方向だったんですけど、まあ潮時かなと。長らくいるけどもうサブ職みたいなもんだし。 
ここんところ、接客に疲れてストレスゲージ溜めまくって「ヨッシャ」とか心の中で思っててゴメン…。

如何でもいいけどなんで田舎は最低賃金ギリの接客業くらいしか職がないのか…接客でもおきゅうりょういいところだとストレス溜まりにくいがたいていその前においのりされるものな… orz




以下、散々溜めまくりサンデー感想、36~39号。









------

サンデー(2017/36号) 

・シノビノ→「この世界の…平和のために。」 
 松陰先生もたいがいこわい

・古見さん→「わだすは慣れとるでね。」 
 こんなところに井中さん…

・天アク→「お仕置きしてもらおーぜ!!」 
 総世×アクト…

・だがしか→「きこりのきりかぶ…!!」 
 まあ、きのこたけのこ論争には、きこりのきりかぶ(B社)捻じ込むよな…

---

サンデー(2017/37-38号) 

コナン1000話おめでとう! 
ということで、目次アンケートは好きなコナンキャラ。小五郎さんに感情移入するタイプとあと普通にコナンさんと蘭ねえちゃん以外だと灰原さん大人気。
コトヤマせんせいは流石ぶれねえな…私も好きだよ成実せんせい…。あと、オダせんせいのところの土井塔克樹クッソwww

・コナン→「私、君のオムツ替えた事あるのよ?」 
 …と言う、パワーワード…。 あと工藤くんは暗号って言われてホイホイついってっちゃダメだ…。

・だがしか→「兄さんは…うまえもん…!?」 
 枝垂兄妹かわいい…ほんとかわいい…。

・古見さん→「僕はお前のやったこと、正しいと思うぞ。」 
 ひでえwww

・シノビノ→「猫はこういう時には役に立つ!」 
 猫かわいい…。じゃなくて、甚三郎さんすげえ…。


---

サンデー(2017/39号)

・コナン→「絶対バレないでくれよ…」 
 修学旅行の宿泊先に愛人(?)持参とかwww 

・ぜつちる→「健全な お色気アクションコメディーである!」 
 …って、そのカラー扉絵でいちばんお色気満載なのが(濡れて)シャツ透けてる皆本(※成人男性)って言うのがまた…(嬉しそうに)
 ということで最終章ってことで、もうほんとこう…。

・シノビノ→「よーしいい子だ。 声出すなよ。」
 仙太郎くん、たぶんすごい苦労するタイプの子(ツッコミ要員)だと思うのでがんばれ…

・古見さん→「よ、ようし。 ぼ、僕も只野くんと手をつないで滑るんだ!!」 
 只野くんのポテンシャルの高さときたら…

・だがしか→「おいおい…マンデーの発売日は明日だろ。」 
 わかりみ…。