あんなところで惜しげもなく晒されるたかすぎさんの美脚…

ぎんたま


ということで、タイミング逃しまくってて来週中に公開終了になるのを知って慌てて観に行きましたよ銀魂。 
しかし、きょうび漫画原作の実写映画多すぎて始まる前にお腹いっぱいになったのは内緒。 
実写映画、モノによりますけど必ずしも今のがひどいとは限りませんし必ずしも悪いとも言い切れないですけど、このタイミングだとほんとこの手の実写映画ばっかりなのな…。

で、まあ銀魂ですけど、すげえ情報量と言うか各方面に怒られると言うか、DVD化できるのかコレ…(褒めてる) 
ぜったい、アレとかコレとかソレとか別のネタに差し替えられてる版になるんじゃないの? 大丈夫? 
しかし恐らく、謎OP? とEDぶった切って流れた某GT〇(そりまち版)のOPみたいやつはそのまま使われそうだけどwww 

細々した小ネタとかアクションとか、ほんと面白かったんでなんでもっと早く時間作れなかっただろ…_(:3 」∠)_ 


ところで序盤のカブト狩りがちゃんと布石になってるとかオイラびっくりしたよ…。
あと、本棚に入ってる本の背表紙とかすごい気になるタイプ(職業病)なんで、ドラゴンボール以外に何が入ってたんだろう…ジョジョとかあったような。


以下ジャンプ感想です。35号と36-37号。






------

ジャンプ(2017/35号) 

・鬼滅→「見返してやる あの男…!! アタイ絶対 吉原一の花魁になる!!」 
 善逸…

・ソーマ→「武士っぽさっすか」
 斎藤せんぱいかっけえ…

・約ネバ→「二人とお別れする前に ちゃんとできるようにしておきたい」 
 自分たちが食べるものが如何やって出来上がるのか? その辺もちゃんと描かれるのほんとすごいなあ…。

・Ψ難→「六神くん大好き(はーと)」 
 さすがの楠雄くんもデレるわ…。

・磯部→「底なし沼ぁぁぁ!!」 
 無理やり捻じ込まれるジャンポリスのひとたちすごいじわる…


---

ジャンプ(2017/36-37号) 

・ワンピ→「お前じゃなかろう」 
 ナミさんつええ…と言うか、ちゃんとツッコミ入れてくれるジンベエさん優秀…

・約ネバ→「見る!? 私の家族!」 
 ノーマンの名前が出るだけで泣ける…

・鬼滅→「殴っちゃった…!!」 
 とばっちりwww

・Ψ難→「こ…この包帯は俺の腕の力を封印しているのだからな…」 
 まあ常につけてたらそうなりますよね…外せないw

・転生起→「おれは絶対 白菜になる!」 
 前に「なにわ〇吉」案件再び(ふるいジャンプ読者にしか通じない)…と言うか、SNSとかで情報呼びかけしてたひとの噂の読切り作品でしたっけ? なんなのこの白菜推しと思いきや、さいごは泣けるって言うすごい作品でした。読んでよかった…。