N駅近隣に某メイトさんがあるってまじかよ……まあ、行くにしても車だろうし付近の駐車場問題が課題(無理)と言うか、普通に途中から駅まで直通バスとか使った方が未だマシじゃあるまいか…。 

こないだ、諸事情で家族の送迎で早朝にあの辺まで行きましたけど途中で道に迷ったんで以下略。 


それはそれとして、ぜつちるとバドメンの新刊を予約してるけど発送がゆうパケットって言うから届くのたぶん週明けです…ないてなんかない…_(:3 」∠)_ 
送料云々以前に、再配達の手間とか踏まえてメール便利用なんですけど、郵便屋さんはあんまり冒険してくれないので強引に郵便受けに突っ込んでみて入らなければ再配達なんだよなあ…申し訳なし…(;´Д`) 

黒猫さんとかは無理やりドアに括り付けてくれるけど…。



以下、サンデー感想33号~35号まで。








------

サンデー(2017/33号) 

・シノビノ→「俺を襲うつもりなら、大分 忍びが足りんわ。」 
 ロクロウせんせいの新連載、週刊のサンデーとかすごいビックリしたと言うかこの内容とクオリティで週刊連載維持できるの…(最初の数話はまだ余裕ありそうなんで何とも言えないけど)あとこれ最後のとか確認しちゃうだろ!!! 甚三郎さんかっけえ…。

・コナン→「さすが灰原! 察しがいいな!!」 
 そらもう、灰原さん大激怒ですよ…

・銀匙→「おまえが親の金で大学行って資格取ってくれれば会社(オレ)の懐が痛まないだろ!!!」 
 大川先輩と八軒兄は、どっちかって言うと「持ってる側」のひとだよなあ…。だいたい翻弄されるのは八軒くんだけど…。

・古見さん→「プレゼントデスゲームをさ…!」 
 山井さんが安定過ぎてもう…


---

サンデー(2017/34号)
 
・シノビノ→「先ほど名を挙げられてた有名な忍びたち…全て皆二流ですぜ。」 
 甚三郎さんかっけえ…。

・銀匙→「なにその「どこの組だ」みたいな…」 
 八軒父子、各々の性格上なかよしって訳にはいかないのだけど、なんやかんやで接点が出来たことと、八軒(勇吾)くんに限っては特に父親に対して本音を言えるようになったのは前進だろうなあ…。いやまあ別に、あのお父様もそんな悪い人ではないのだけど。

・コナン→「風見か?」 
 こんなことで風見さん使っちゃう安室くんェ…。 

・だがしか→「だってサヤちゃんのコーヒーが一番おいしいもん。」 
 ココノツさんボンクラすぎるでしょ…(*´Д`)ハァハァ


---

サンデー(2017/35号) 

・夏のらくがき→「約束 覚えてるだろうな!? 必ずおまえを倒してやるからな!」 
 なんだこれかわいい…如何でもいいけど光くんが良いメガネ…

・コナン→「修… 学… 旅行ォ!!!」 
 コナンさん必死すぎんだろ…。あとまあ何というか、安室くんに手の内バレてるっぽいの大丈夫? (いやまあキック力増強シューズとか映画で使いまくってたけど…なんのフラグだろ…)

・古見さん→「おばあちゃんもやる。」 
 なにこのサマーウォーズ…(※作中は正月時期です)

・魔王おや→「君のツノ…φいくつ?」
 無視しようとした結果が地獄絵図……まあそうなりますよね…。

・シノビノ→「さぞや美しいだろう…」 
 ペルリさんが予想以上に怖そう…

・だがしか→「ほんとにデートみたいじゃん…」 
 図らずもデートっぽくなったw

・バドメン→「時に紳士の仮面を脱ぐのが、男子のたしなみさ!」 
 鷺沢ェ…。