誕生日でした……前の日記の次の日辺りが(白目) 
その後、免許更新と機種変やって、未だにスマホの設定中途半端だったりするんですけど、前のスマホがWi-Fi繋げば楽勝で使えるので実質2個持ち状態最高!!! (ヤケ) 

スマホの保護フィルム、マットなやつにするんだったなあ…(;´Д`) 


そんな訳で、誕生日に自分が楽しい感じのやつを描いてたので好きなメガネ詰め合わせ。
メガネいっぱいコレクション

時間の都合で人数絞ったり服適当です。

皆本とシロエさんと三雲修くんとコナン君と、あとコソっと練習描きした勇利さんと新八…の本体。




以下、サンデー感想。30~32号。
------

サンデー(2017/30号)

・古見さん→「ふふ。古見さん おっちょこちょいだ…」 
 只野くんすげえな…。あと、愛してるゲームいいねこれ!

・だがしか→「ここにラムネ置いとくからね!!」 
 ラムネって液体のやつじゃなくて、森永のラムネとか固形のやつね! 二日酔いとか脳が疲労してるときとかブドウ糖がいいらしいそうで。固形のラムネはブドウ糖で出来ている。

・天翔クア→「織田信長公は本能寺で亡くなったと。」 
 ドリフかな…(未だ言う)

---

サンデー(2017/31号)

・魔王おや→「完成の喜びに夢中になっていた魔物達は、背後から近寄る姫に気づかなかった。」 
 ラスボス(=魔王様)の立場がwww 

・だがしか→「安心しろ一億円はまだある。」 
 駄菓子屋だけにお年玉っつったらやりますよねwww 

・古見さん→「あああなんで女装なんかしたんだ僕は!」 
 でもちょっと違和感なかったんで大丈夫だよ…たぶん…。

・バドメン→「ヒーラーってあんなメンチ切るの…?」 
 烏丸くん、おまいう…。いやでもピエールくんかわいいよかわいい。あと鷺沢くんがんばー(棒)


---

サンデー(2017/32号) 

・銀匙→「イルミネーションは別腹だ!!」 
 そう言えば出来てたんだった…でもなんというか、八軒くんたちがんばー

・古見さん→「シンジ君的な…」 
 いいはなしだなー

・魔王おや→「…あの…そこの…水属性の裸族がもう戻ってこないように…」 
 水属性の裸族と言うパワーワード…。TMごっこ(ちがう)ダメゼッタイ! 

・妖ギガ→「いいねぇ…初々しくて…」 
 みんなかわいい…。