星史くんおたおめー(*´Д`) 

dgs170604m


と言うことで、星史くんの誕生日に(間に合ってなかったけど)描いたものを今更浮上してアップするテスト。
いますごいツールに飽きてる時期と言うか、たぶん他の…メディバン辺りに移行するチャンスっぽいんですけど、如何にもこうにもと言うか、たぶん脊髄反射で何時ものソフト使ってるんだと思います…。 

なんか黒(っぽい)背景がなんかすごく苦手なんだよなあ…せめて色とか変えられないかなあ…(;´Д`) 



と言うことでサンデー感想。
今週分まで盛り込もうと思ったら4号分とかだったんで、取り敢えず2号ずつに分けて26号と27号。





------


サンデー(2017/26号) 

・魔王おや→「この部屋…まるごと燃やしていい?」 
 ハーピィさんは難儀だなあ…( ;∀;) 

・古見さん→「ついに古見さんのエピソードもできました!」 
 時代劇パロは如何だろう…。 

・だがしか→「じゃあ えっと…たまごボーロ好き?」 
 今回、いろいろ情報量多すぎじゃないですかwww あとその例えは掲載誌的に如何だろう…。 

・妖怪ギガ→「恋には危険がいっぱい。」 
 ご主人さまかわいいよご主人さま(*´Д`) 


---

サンデー(2017/27号) 

・天クア→「齢五十を前にして、人生やり直そうかとおもっての」
 どっかの漂流者かなwww 

・KOI→「君の声は危険物なのよ!!」 
 声どころの騒ぎじゃないというか…( ゚∀゚)o彡°ぱんつ!ぱんつ!

・コナン→「コナン君も大きくなったら経験すると思うけど…」 
 諸々の状況考えてふつうに修学旅行の相談なんだろうが、そのことに思い至らない探偵コンビもたいがいだけど、やたら勿体ぶってる蘭姉ちゃんたちもたいがいというか…(禁句) 

・魔王おや→「私はただ…イイコトがしたくて。」 
 枕営業中はアカンwwwwwww 

・バドメン→「鷹山はダメ、絶対!」 
 あんなかっこよく啖呵切ってるのに烏丸くんお前と来たら…。いやまあ確かに鷹山くん介入するといろいろこう…。バルバラさんとアドラーさんのとこホントかっこかわいいなあ…まあアドラーさんのとこ割と気の毒なことになりそうだけども… (*´Д`)