三雲修くんお誕生日おめでとうございました(*´Д`)

三雲誕


こないだ、誕生日(※遅刻)にあげたやつ。思えば、ペンタブ引っ張り出すのすごい久しぶりだった…(白目)



と言うことで、以下ジャンプ感想です。23、24、25号。











------

ジャンプ(2017/23号) 

・約ネバ→「その先に光がありますように」 
 レイの記憶の設定とかそのための伏線だったのかよ…!!! もうビックリし通しだよ!

・ワンピ→「自分の事もか? プリンちゃん」
 サンジさんカッコええわ…。

・鬼滅→「すべからくひれ伏し!! 崇め讃えよ この俺を!!」 
 しかしおいしいところは(寝てるモードの)善逸が持っていく…。

・ブラクロ→「温泉!?」 
 メレオレオナさんかっけえ…。

・ドクスト→「だから千空 俺の勝ちだ」 
 よもや10話も手前で髪切りイベントが発生するとか…あと杠さん動じねえなあ…。

・左門くん→「少しは危機感を持て」 
 中将Pいいいいいwwwww 味方がいちばん動揺してどうするって言うwww

・Ψ難→「頑張り過ぎだろ全く…」 
 斉木くんはなんやかんやで照橋さんすきだろ…。


---

ジャンプ(2017/24号)

・鬼滅→「夢じゃねぇ!! 現実だ!!!」 
 1周年突破記念の扉絵この2人なんだ…いやまあ作中の内容考えると他に誰がって話だけど…。

・ワンピ→「ありがとうサンジ」 
 すごい気になるところで休載かあ…。

・約ネバ→「え……消えた?」 
 やっぱり脱出成功しても一筋縄では行かない訳で…。

・Ψ難→「知らないハードの知らないVR機」 
 アソビボーイVRのデザインすごい既視感…。

・左門くん→「俺様は本気だ」 
 ベルゼビュートさまつよい…

・磯部→「呼ぼっか?」 
 そんな軽率に復活すんのwwwwwwww 


---

ジャンプ(2017/25号) 

・Ψ難→「オレ達は今回で10周年突破だぜ?」 
 だめだこいつらはやくなんとかしないとwww あとカラーページの90年代以降の5周年突破作品一覧はあれはあれで史料価値がある様な(禁句) 

・約ネバ→「私 これ読んだことある……」 
 進研ゼミ的な…

・鬼滅→「助けた後 アイツの髪の毛全部毟っといてやる!!」 
 やめたげてよぉ…( ;∀;) 

・左門くん→「血が濃い!!」 
 左門くんのお母さま、こういうタイプかー…

・ロボレー→「よしじゃねーわ んだ今のクソパットは!?」 
 せやなwww

・ソーマ→「とっておきの材料なんかも 使っているからね……!」 
 うぉおおおい一色せんぱいwwwww