気付いたら、明日から6月とか…(;´Д`)  
取り敢えず来月から本気出s(略) 

なんだかんだで、去年から機種変タイミング逃したまんま1年以上経ってしまったんで、重い腰を上げてそろそろいい加減、スマホ内データを如何にかしたいと思います…。

スクショとかもそうだけど、アレとかコレとか録画しててまだ見てなかったん_(:3 」∠)_ 




サンデー感想、22-23号、24号、25号。







------

サンデー(2017/22-23号) 
青山作品、コミックス2億部突破おめでとう!!!
新井せんせいの最終話ヤイバさんとか福田せんせいのヤイバさんとか拝めたの嬉しい…。
あと安定のしいなせんせい、そしてコトヤマせんせいの絵とかコメントに同意過ぎると言うか。月影島のときのあそうせんせいは性癖…。

・まじ快→「怪盗キッド正体見たり!!」 
 なんかこの展開、某実写ドラマで観たことがあるぅ…(禁句) 

・古見さん→「あ、コレ聞いちゃいけないやつだ…!!」 
 只野くんの空気読みスキルすげえな!!! あとパパかっこいいよパパ…。

・バドメン→「とってもステキな女性だよねぇ…」 
 あのひとを見て、そう思える鷺沢くんすげえよ…。いやバルバラさんかっこええけど!!!


---

サンデー(2017/24号) 

・キング・オブ・アイドル→「アイドルに不可能はないんです!!」 
 わかきせんせいおかえりなさーい(*´Д`) しかしこれ、タイトルが既に伏線だったのか…。

・まじ快→「ど、泥棒は何でも知っているんですよ…」 
 しかし弱ってるキッドさんえろいな…。

・古見さん→「クラスの女子、付き合うなら誰?」 
 特筆ポイントは山井さんの本性知らない幸せ感と矢田野さんがちゃんとかわいいところだと思います。あと、只野くんの妄想力ェ…。

・だがしか→「“ルカの福音書”っスね。」 
 キャンディケインって名前があったことにもビックリしたけど、クリスマスと羊飼いの杖からサラッとここまで出てくるハジメさんパネエ…。

・魔王おや→「サンデーとか絶対ちぎれないのに!」 
 まあ大量に重ねるとつよいよな…まあ姫にはかなわないのだけど…。

---

サンデー(2017/25号)

・まじ快→「だ、大丈夫…私を信じて…」 
 しかし弱ってるキッドさんえr(以下略) 
 でも、なんだかんだでこういう時にキッドさん口調が崩れないの流石だなあ…。 

・古見さん→「す、すごい…… これが目線を合わせる力…!!」 
 そらもう、惚れてまうやろ…。

・マギ→「いやぁ…さすがシンドバッドさんですね!」 
 すかさずこういうことを言うアリババさんほんと…。

・魔王おや→「それ アなんとか君 死んでるよ姫!!!」 
 アなんとか君ェ…。

・だがしか→「ピィィイイィィィイ!!」 
 これは新鮮なほたるさん。

・妖怪ギガ→「しかも三匹ッ! 三匹もい…… ギャーッ!!!!」 
 もくもくれんさんどんまいー( ;∀;) まあそら猫はあかんわ…。