職場の入荷連絡の時間帯、「いつでも良いよ」って言ってる人に限って連絡すると不在だったり繋がらなくて困る……と、同僚の人に言われて、何時在宅か・連絡可能か自分でもよく分からないから「いつでも良いよ」と言うしかない…みたいな話をしたんですけど、実際自分がこのパターンです。ここんところずっと全敗で、月に何度も黒猫さん再配達呼びつけやってる… orz 


と言うことで、先週の休みに通販開始に偶然気付いてポチった、ワートリアニメ版の設定資料が昨日届きました。 
…ちょっとまって1週間経ってないよ、とーえいさん仕事はやスギぃ!!! (*´Д`)ハァハァ

ええもう、買いましたよ


ええもう、アレコレ色んな角度で堪能出来て大満足ですとも…(※しかし入手したからと言って必ずしも薄い本的な方向に還元されるとは言っていない)



と言うことで、ジャンプ感想、48号・49号・50号。






------

ジャンプ(2016/48号)

・ワンピ→「ウソつくんじゃねェよ!!」 
 サンジさん( ;∀;)

・ワートリ→「あー そのへんは大丈夫なんで おかまいなく」 
 ほんとうに大丈夫そうなので玉狛第2おそろしいな…

・銀魂→「友達になってくれてありがとう」 
 うわああああああ ( ;∀;)

・ヒロアカ→「み み…み…み…」
 そんな結果になったかー…

・Ψ難→「亀を捌く役じゃねェよ!!」 
 おっふ…

・約ネバ→「我ながら嫌気がさすよ」
 ええええ、そこ繋がっちゃってんのかよ!!!

・左門くん→「現在のブームは日本刀です」 
 その為に雷切用意しちゃったの!!!? 


---

ジャンプ(2016/49号) 

・ワンピ→「少し静かにしてくれ」 
 だよなあ… 

・約ネバ→「助けてくれるって言ったくせに」 
 レイくん…( ;∀;)

・Ψ難→「本当にありがとうバンダイナムコエンターテインメントの皆様」 
 ゲームソフト発売記念ステマwww

・ワートリ→「そして……緊急脱出(ベイルアウト)システム」 
 ベイルアウトでけえなあ。そして、今にして思うとラストのオッサムさんのフラグが…。

・左門くん→「お前を許す」 
 ネビロスさんカッコよすぎか…(*´Д`) 関係ないけど栄光の手って言うと、横島くん思い出すクラスタ…。

・磯部→「ぬけた……」
 天草くんの矢ってそんな仕様なのかよwww 

---

ジャンプ(2016/50号) 

・ソーマ→「お前が思い出させてくれた」 
 ほもまんがかな(何が) 

・左門くん→「君の為の死だ天使ヶ原」 
 ネビロスさんええええええ( ;∀;) 

・トリコ→「夢のようだ……」 
 もうちょっとじっくりこの回想シーン見たかったかも… 

・銀魂→「驚いた事に あれでも生きているんですよ」 
 負け犬って…おまえこんなところに居たのかよ…

・Ψ難→「寿命か…」 
 ああ…わたしもそろそろ新しいの買わなきゃ…メガネ…(;´Д`) 

・約ネバ→「ああ アレな 俺」 
 案外、エマさん出し抜くの難しいんじゃあ…。