今日くらいにこたつ布団出す予定で週末くらいから準備してたんだけども、今日に限ってあったかいんだよなあ…と言うことで断念。でも休みの都合で近いうちに出すかもしれない。 

あと、今日雨って言ったじゃんーとか言いながら夏用の敷マット洗っちゃったよ…(遠い目) 


ポチった薄くない薄い本が今日届いてくれたので、いますごいソワソワしてる…ゆっくり堪能しよう…(*´Д`)ハァハァ 



と言うことでサンデー感想、44号と45号。









------


サンデー(2016/44号) 

・魔王おや→「えっ…!? ぼくの中で何してるの…?」 
 そらもう、みんな夢見が悪いだろうなあ…(白目) 

・コナン→「探偵の修行にはなったのかな?」 
 まあ、確かにあの赤井さんがあんなに笑ってるの割と新鮮だし、何がそんなツボだったのか分からないので魔法使い感はあるよな…。 
 と言うか、この時空…ポケベルとかFAXとかあった筈だけど、10年前の地点でスマホとネットニュースとかバリバリ使える時代なんだな…いやまあ今コナンの時空が2016年とするなら、06年の地点で……まあ自然なのか…そうか。アニメは来年以降だからさらに平気な感じになるかなあ…。

・バドメン→「ブラックアウトの逆!!?」 
 男子3人でキャッキャウフフしてるのほんと楽しそうだよな…癒し…。 

・ぜつちる→「見なかったことにしててやるよ。 …いつか仲間に入れてもらわねえとも限らないからな。」 
 やっぱりちょっとそういう考えもあったのか賢木少年(*´Д`)

---

サンデー(2016/45号)

・だがしか→「そんで自分メガネっスよ。」 
 ダメだこいつらはやくなんとか(以下略) と言うか馴染めてない人伏線だったのかよwwwwwww まあそりゃメガネだよねメガネ…。 

・古見さん→「古見さんのスク水姿…見たい…!」 
 思えば、水着買ってる様子がないからそらもう当然のようにスク水だよなあ…と言うことで山井さん(色々アウトだけど)GJ 

・魔王おや→「寝てみないとわからないかな…と思って。」 
 姫の外道っぷりと来たら…しかも天然…。 そらもう魔王様もあんなんだしあくましゅうどうしもあんなんだわな…( ;∀;)