取り敢えず、先週と先々週のジャンプの感想だけー(;´Д`) 
------

ジャンプ(2016/27号)

・ワンピ→「諦めるか逃げるしかない」 
 プリンさんのお姉さまって、スリラーバーグ辺りで出てきたあのひととか? 

・Ψ難→「ベタだ!」 
 燃堂くんにそのネタ振るのやめたげてよぉwww 

・左門くん→「あ!こいつ もしかして自転車乗れないんじゃね?」 
 なんだかんだで自転車乗れるようにがんばる左門くんが健気すぎる…。 そしてこの作品、まだ2か月くらいしか経ってないんだな…。 

・ワートリ→「そりゃメガネくんのワイヤーだろ」 
 三雲くんの色仕掛け…(ちがう) 
 勝利を喜ぶ玉狛第二かわいいよちょうかわいい(*´Д`)ハァハァ 
 そして、出水さんにお褒めの言葉をいただいて「やっぱり木虎はすごい……!」ってなんだよぉ…木虎さんのアドバイスと手持ちの全てで勝った手腕は三雲くんの手柄なんだからちょっとくらい喜んだらいいのにでも其処がすきぃ…(*´Д`)ハァハァ そしてツンデレ木虎さんと、なにアピールなんだかわかんない二宮さんかわいいよかわいい。
 そして柿崎隊もかわいかったけど、香取さんにぜんぶもってかれたwww 



------

ジャンプ(2016/28号) 

・背すピン→「ワルツってこんな曲だったか…!?」 
 カラー扉は差し詰めゴジラとモスラとメカゴジラ…ってところだろうか…あ、部長はキングコングかな…(白目) 咲本さんノリノリだのう…。 

・左門くん→「カス虫様のお通りだ~」 
 そして1ページ目に戻る。

・H×H→「ウンコか?」 
 なんとなく予想はしてたけど、完全にホラーですほんとうに(以下略) 
 そしていつぞやの作者の「みんなしぬよ」言及が現実のものに…。

・ふぞろいの分身たち→「思ったより悪いな!!」 
 くそこんwww 

・Ψ難→「5本ともイッたらしい…」 
 まあそうなっちゃいますよねー…。