晴れ着シロエさんキタ━―━―━(゚∀゚)━―━―━―!!

あと本命が3人くらい…


…しかし、あと本命が3人くらい…。1人ランキング報酬URなんで無理だろうけどなー(;´Д`) 

今回くらいしかチャンスなさそうなので、よりによっていろんな意味で一番えろいシロエさんがでて嬉しいよ…。
※シロエさんは基本的に首まですっぽりローブ姿(1期バージョンと2期バージョン)とこんもりサンタコスと(円卓会議)制服と和装(今回取った晴れ着)とタキシードなんで、首と手首が出てる分、実装されてるシロエさんの中では最大露出度。


そして個人ランキングぜんぜんあがんない…せめてシロエさんの杖くらいほしいなあ…(;´Д`) 






以下、サンデー感想2週分…。



------

サンデー(2016/27号) 

・コナン→「そ、そんな物あらへんで…」 
 縫い物しながらしらばっくれる服部くんかわいいなw 

・バドメン→「裸にネクタイ!!!」 
 つばめちゃんは今のところ未だ背景分かってないから兎も角、鴨田くんは相変わらずで癒されるなあ…。そして腹ぐろ副部長と鬼畜部長の暗躍っぷりと来たら…。 

・ぜつちる→「催眠幻影投射!!」 
 ユーリちゃんそれアカンwww そしてコソッと賢木せんせいのことにも触れてくれる皆本かわいいよ皆本がかわいい(*´Д`)ハァハァ 
 それはそれとして、ギリアム君の暗躍と言うかバベル・パンドラ内でもかなり重要な人物を抑えたことで、チルドレンたちを取り巻く状況は悪化の一途をたどっているけど、逆に言えば皆本が財団を通じてメッセージを伝えたってことは皆本の仕込みもソコソコ上手くいってる様で。でも、いろいろ混迷の予感が…。 


------

サンデー(2016/28号) 

・コナン→「縫い合わせたシーツにパースをきつくした 窓を描いて2階の窓から垂らしたんだよ!」 
 すごい…誰も「パースって何?」とか訊いてこない!すごいwww(※禁句) 
 いやまあ確かに、今週は事件の解決から服部くんの告白成功までやらなきゃいけないので忙しいよね。でも時間切れ?


・ぜつちる→「頼りにしてるんだよ、司郎。」 
 兵真木兵展開きたー!!!!(なにが) そして次号休載いいいいい!!!!( ;∀;)