玉狛第二かわいいよほんとまじかわいい(*´Д`)ハァハァ 

…と言うことで、ブログにあげるの遅くなりましたが三雲誕。
三雲誕


さいきん、ワートリ読むのがたのしみすぎて…。 

コミック15巻は、諸々の事情で今日届くハズ…(;´Д`) 
配達方法にゆうメール選ぶと日曜は配達できないんだった…orz 



と言うことで、うっかり先々週からジャンプ感想上げてなかったんで先々週と先週のジャンプ感想。 





------

ジャンプ(2016/26号) 

・ワンピ→「お前 やっぱりサンジだろ!!!」 
 弟がヨンジで、お姉ちゃんはレイジュなので長女なのかな…? 

・ソーマ→「顔!! 顔!!!」 
 あかん…夢に出るわ…(白目) 

・左門くん→「コピー元どこだよ千以上の術」 
 加護さんすごいよ加護さん(*´Д`)ハァハァ 

・ワートリ→「自分たちが主役みたいな顔しちゃって……」 
 ここでやっとと言うか、第一次大規模侵攻が語られるとは…。



------

ジャンプ(2016/27号) 

ああああああ表紙かわいい巻頭カラー扉絵でちょっと笑ってる三雲くんちょうかわいいいいいい(*´Д`)ハァハァ 

・ワートリ→「真面目メガネは寄れば倒せる」 
 千佳ちゃんのラスボスの風格っぷりしゅごい…。しかし照屋さんの機転すごいな…もうこの戦闘中に鉛弾対策するとか…。一方の香取さんもワイヤーを利用してくるし、でもそうはいかない玉狛第二おそろしい…。 
 あと木虎さんのアドバイス、三雲くんが落とされた後のことまで、今回でぜんぶやったのすごいなあ…。

・ワンピ→「うますぎた!!」 
 だと思ったwww  

・Ψ難→「俺も描けたぞ! 悟空!」 
 このセンス、きらいじゃないぜ…

・左門くん→「没収しづらいヤツ!!」 
 九頭竜くんが案外家庭的…だ と!? 

・磯部→「ケッケッケ これがスピリチュアルの力よ」 
 スピリチュアル()すげえ…