博多くんが出る気がしない…(※イベント以前にメガネなんで欲しい) 


ということで、感想文メモったまま忘れてたんで、水曜だけど先週と先々週のジャンプ感想です。主にワートリばっか読んでる(白目) 






------

ジャンプ(2016/17号) 

 ジャンプ作家・私物プレゼント、空知せんせいの勇者ひであきのセーブデータが残ってるかもしれない「DQ5(SFC版)」はズルいわwww まじずるいw 
 葦原せんせいのチェスセットが(リリエンタールの時の作画資料だけど)センスがいいですよね。あとなんで、麻生せんせいと仲間せんせいは其処にサイン書いてしまったん…。

・ニセコ→「今回 人気投票の発表だよな」 
 前作(ヒロイン)に負けちゃう主人公ェ…。いやでもダブルアーツいいよね…。エルーさんおめでとう!ちょっとキリさんの手が出てるのほんとありがとう!ありがとう! 
 あとまあ、例によってYさんは男前ッスなあ…。

・ワートリ→「なに熱くなってんの ……だっさ」 
 香取さんが思った以上にメッチャ香取さんでした…。そして玉狛第2が何やらかすかわからんのでもう、対戦サイドからしてまじでこわいなあ。 

・左門くん→「掃除機か何かの耐久テスト?」 
 祓くんの不幸引き出しすげえな…( ;∀;) 

・こち亀→「全198巻揃えて!」 
 無茶言うなwww 

・磯部→「ギター始めてみようかと…」 
 どうしよう…めっちゃ気持ちがわかるw 


------

ジャンプ(2016/18号) 

・ワンピ→「そっかー まー うまくやれよ!!ししし」 
 ルフィさん通常運転…。 

・ヒロアカ→「パイオツカイデーチャンネーイルヨー!!」  
 ド○キに入りたいピュアセレブかわいいw でも切島くんの仕込みっぷりひどいwww 
 かっちゃんさんのヒロインっぷりと来たら…。しかし彼の理由は裏を返すと如何なるんだろうなって危うさもあるなあ。

・暗殺番外編→「ずっと眺めて ご満悦なんだ」 
 殺せんせーのオトナの弱点がいちいちあるある過ぎて心が痛いw 
 「もはや使う事より集める事が目的になってしまっている」とかおいやめろ( ;∀;) 

・左門くん→「アラアラウフフ略してアラフ」 
 天使ヶ原家おそろしい… 

・ワートリ→「鬱陶しい……! 落とすのは…… 弱いやつから!」 
 三雲隊長うざいよちょううざい(;´Д`)ハァハァ さいこう!!! 

・背すピン→「とことん脇役(モブ)か お前は」 
 八巻くんに対してちょっとホッとしてたり、咲本さんのに対してちょっと思うところがある畔田くんかわいい。咲本さんとサラさんの夫婦漫才っぷりが予想以上だったw

・Ψ難→「来年こそは何とかしないとな…」 
 ループ設定にも意味があるというか、それこそお兄ちゃんに相談したらある程度いい感じに対処できるんじゃないのコレ…。 
 以前、タイムリープした未来でヒャッハー状態になってたのも伏線だったのかwww 

・磯部→「さっさと成仏しろ バカタレ!!」 
 まあそうなっちゃいますよねー( ;∀;)