前回の記事あげた翌日…いや当日の朝かな…? 大雪で車が雪に埋まりました(白目) 
たぶん、夜辺りに雪かきしたら多少マシだったかもしれないけど、一晩で1メートルクラスなんて1人で対処できっかw 
朝必死に雪かきしたけど途中であきらめて助手席側から車に乗って脱出して出勤しました本当に(以下略) 
風上だったらしい助手席側が雪に埋まってなかった(それでも雪山ダイブしてドア開ける必要があるが)のが幸いだったのかもしれない。

あと週明け月曜だったので、出勤してきた車の路駐+運送屋さん関連で阿鼻叫喚でした。火曜休みで水曜日には概ね回復してたので雪国しゅごい。
たぶん、土曜か週半ばとかなら多少は何とかなったかもしれない。

と言うか、1週間分くらいの雪を一晩にまとめて積もらすのやめてくれ( ;∀;) 



と言う事であげ忘れてたジャンプ感想。読んで感想あげた気分になってた(白目) 





------

ジャンプ(2016/8号) 


・銀魂→「やっぱり地球産ですね」 
 コミック65巻と66巻の同梱版DVD収録回、よりによって其処なのか…ちょっと観たいじゃないかw 

・ワンピ→「サンジさん 一体どんな生い立ちを」 
 サンジさんの手配書が長らく誤解を生む仕様だったり、生け捕りのみってなってたのはそう言う事なのか…。 

・ψ難→「テンション高ェなこの人!!」 
 まあそりゃ、楠雄君のテンションもあがるだろw 

・背すピン→「しっかり立ちなさい!!」 
 やだこの3組かわいすぎる(*´Д`)ハァハァ 

・ソーマ→「………どういう意味だい?」 
 修羅場キタ――(゚∀゚)――!! (※たぶんちがう) 

・ワートリ→「15分に変更だ」 
 =残業。
 Twitterの影響でガロプラさんたちがもう中小企業戦士にしか見えないwww