雪を欺く。

その身を包むローブは、さながら雪より白く。思わず抱き寄せたその細身はすっかり冷え切っていたけれど、身をよじる様や微かに感じる鼓動とぬくもりに漸く白い息を吐いた。

雪を欺く


と言う事で、雪とシロエさん。





如何にか仕事は納まったけども、明日からもう仕事初めとか…(白目)
と言う事で、今年1年構ってくださった方もそうでない方もありがとうございました!来年も宜しくお願いしますm(__)m 


オマケで先週のサンデーのバドメン簡易感想だけ捻じ込んでおきます。あとで追加するかもですが。




------

サンデー(2016/4-5号) 

・バドメン→「そういうハデなのいらない。」 
 このテンションの差な!!! 同系統能力なのに烏丸くんとアーサー君ではこの違いか…(遠い目)