ここんところ、スマホゲームが日課になっていてスマホ握ったまま寝オチするわ、起き抜けにスマホいじってて腰痛いわ何かもう。左腕が痛くなりがちなの、ちょっと如何にかした方がいいかもしれない。 
あと睡眠時間とか色々削れてる問題。


そんな訳でやっとこサンデー感想。 
ぜつちる休載時のサンデー積読っぷりときたら。 





------

サンデー(2015/52号) 

来年へと向けてのサンデー新春攻勢ってことで、如何にかサンデー古参陣の西森せんせい(※描く側で)と藤田せんせい(ついでに読切りだけど久米田せんせいも)は如何にか復活だそうで、編集長就任直後の公約はある程度果たせたってことかな…。
ただ、今後売り上げに反映されないままだと苦しいけれど。サンデーは元々コミックが強い雑誌ではあるけど、雑誌の体力がなくなるのは大問題な訳で。 

銀匙も復帰だそうなので、なんとか盛り上がると良いなあ。 


・コナン→「何でオレ達に取り調べ見せてくれねーんだよ!?」 
 こう言う台詞が出て来ちゃう程度の感覚マヒ。 

・バドメン→「海野も危ねえから一緒にデスツイートですよ。」 
 烏丸くんと龍目のオッサンの絡みは良いなあ…。 
 そして、同じベルウェザーなのにアーサーくんと烏丸くんの違いときたら(禁句) つーか、スカイさんは何者だろうか…。

・トキワ→「その眼鏡は誰かとの共有品…絆のような物らしいわね。」 
 意味深。(一言で終わらせんなw)