先日開催された、「ライブ・ア・ライブ」ワンドロに参加させて戴いてみました有難うございました。楽しかったです(*´Д`) 

取り敢えず、当アカウントの性質上、基本おぼろ丸さんにこじつける仕様です。あと出版社繋がりでこの記事に捻じ込むよ!

LALワンドロ①【衣装交換】
LALワンドロ1【衣装交換】

眼鏡掛けさせたいので、キューブさんと入れ替えるよね…。服はたぶんカトゥーさんのを着てるんじゃないかと思われ。 
おぼろ丸さんとカラクリ丸さんで服入れ替えたら色しか変わらないじゃないか…ってネタも考えましたが、まあその内たぶん描くと思います。

LALワンドロ②【食べる】
LALワンドロ2【食べる】

幕末くらいだと肉食文化が薄かったと思われるので、幕末生まれのおぼろ丸さんは恐らくあの肉(どでか骨肉)に反応しないんじゃないかなーと思われるけど、幕末編も普通に天むすが出て来るので要らぬ心配だった…。
肉に関しては、たぶんED後の選択次第では坂本さんがおぼろ丸さんに旨い肉食わせる展開とかちょっと見たい気がする。目を輝かせながら食ってるのもかわいいし、魚の方が好きって言っちゃう展開もバッチ恋。




そしてサンデー読もうと思ったら、前号くらいからまともに読んでなかったのが発覚して、今週のサンデーも半分くらいしか読んでない有様だったりしますが如何お過ごしでしょうか…。

たぶん今回に限っては、SNSとスマホゲーと薄い本と言う自業自得。





------

サンデー(2015/39号)

・コナン→「何か妙にシンクロしてやがるな…」 
 つまり、世良さん兄はあの人ってことで良いのかい? 

・トキワ→「ボクは強くなるよ。」 
 って決意に対して普通に返すマキナさん。いや…しってたw 

・バドメン→「悪の首領と悪の参謀…!!」 
 きほん烏丸くんがツッコミなので、烏丸くんが腹ぐろモード入ると鴨田くんじゃツッコみ切れないって言うwww( ;∀;) 
 そしてこう言う時に限って、面倒がおこるわ鷹山くんが居ないわで如何なるのコレ…。 何だかんだで、他校のつばめちゃんが彼らに捕捉されてなさそうなのが幸いだよね。 


・ぜつちる→「悪夢だが悪夢ではなかったッッ!!!」 
 月夜の晩にオカリナで殴ってるの((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 
 こんな事だろうと思った小鹿さんは兎も角、ハウンドは明くんがハタチ(この年の誕生日で21歳)で初音ちゃんが19歳(誕生日でハタチ)な訳で…明夫さんっぽくなって来ていい感じに成長してる明くんは兎も角、初音ちゃんは相変わらずだなかわいい(*´Д`)ハァハァ 

 初音ちゃんの対処方法、小鹿さんの時に散々苦労して、今回の松風くんは恐らく皆本からある程度その辺の話だけは聞いてたと思うけど(対処自体は松風くん自身で考えた方法)、そもそもいちばん最初の皆本がハウンドの指揮をした時は如何やって手懐けたの…とか思ったけど、思えばあの頃の初音ちゃんは未だそんな野生化してなかったw (野生化しててもハートキャッチされたが…) 
 そして明くんが「皆本さんの頼みなんだから」っつって、相変わらず皆本だいすきだなあと再確認(*´Д`)ハァハァ