今日も今日とて、折角の休日を引き籠って過ごした訳ですが如何お過ごしでしょうか?  
…お盆前後くらいから曜日感覚がない。

ここんところ涼しくなってきたのと、タオルケットが寝てる内に何処かに行く仕様なので、その辺の対策で毛布と肌掛けを筒状にして抱き枕代わりにして寝てるんですが、すこぶる快適だって話を、姉にしたら曰く「(普通の)枕カバーを毛布の収納に使ってる」そうで、その手があったか今度試してみよう…。 即座に毛布用途に使える現状でも(見た目は兎も角)問題ないんだけど。


ところで、BOOTH登録ついでにログホラ某CP本名ネタアンソロ本GETしてちょいちょい読んでるんですが、もうすぐ読み終わる…だ と(;´Д`) 
色々試してみて、いっそDL販売なんかも検討したいけど、本に出来る分量って…。

過去作品は殆どコピー本だし(新しい物でも5年くらい経ってるので)普通にpixivにアップして行く方針ですが、結構血反吐吐いて描いて作った本が、恐らくネタ的にNG臭くて…まあUPしないのは、アナログで原稿が手元にないか、ネタがアレ過ぎるかってところなのでご了承ください。 
確か三國無双4コピー本は、スキャン失敗してそのままになってるし、コナン本は殆どぜんぶアウトだろうなあ…(;´Д`)


今週のジャンプ。
ワールドトリガーが休載でつらすぎる…(;´Д`)





------

ジャンプ(2015/39号)

 ソーマの抱き枕カバーはソーマさんとタクミ君は兎も角、なんで四宮せんぱいなのかと言うかスピンオフ好評みたいですね!四宮せんぱい愛されキャラですねよかったね! 
あとソーマさんと四宮せんぱいは右なのか左なのかよくわかんない感じで非常に性的なんですが、タクミ君が明らかに「うしろからぶちこんでください///」的に大変素晴らしいなと思いました。

・ソーマ→「なんか圧勝する」 
 久我くんかわいいよ久我くん(*´Д`)ハァハァ あとアリスさんたちのところも何とか持ち直した様で…(*‘∀‘) 

・ワンピ→「そんなとこもカッコイイけどー!!」 
 安定のゾロせんぱい…。 そしてビビさんに対して、レベッカさんはそうなる訳か…。

・暗殺→「…あ 水井さんだ TVで見た事あるわ~」 
 えらくタイムリーでもう…。 あとラストの律さん含めてイイハナシダナー(*´ω`) 

・Ψ難→「おじいちゃん 何に興奮してたんだろー?」 
 お兄ちゃんやめたげてよぉ…