某ライブアライブコラボのアリシア、乳でけえなあ…(遠い目) 

と言うか、中世編以外も何かアレすればいいよ!すればいいよ! 
そう言えば、わたし初めて中世編やった時の記憶がない。オルステッドの名前はカインにしてたのは覚えてる。 



それはそれとして、横島くん&椎名せんせいお誕生日おめでとうございます!!!

ショタ島くん


と言う事でネタと構図に四苦八苦して結局ショタ化とか。しかも色塗ってねえ。
最初描いたラフは、姫抱っこされてた…。





------

サンデー(2015/30号)

・天アク→「わたし、がんばって凰生くんを脱がせます!」 
 アクトさんおそろしいわー…(白目)

・ハヤテ→「NEXT!!」 
 このコンビこわいわー…(白目) 

・レタステ→「ジーパン多いな…」 
 多いなんてレベルじゃねえ…(白目)  

・トキワ→「ただし命は懸けません。」 
 マキナさんブレねえなあ…(白目) 
 あとトキワ君が如何こうって言うより、ハルカさんが分かりやすすぎるよねえコレw 
 
・バドメン→「そしてネット上はもちろん、様々なメディアでパロディとか2次創作的に使われたり」
 つまり鳥男同志の交Bみたいな二次創作が…(ねえよ) 
 登場早々やらかしちゃうアーサーくんが烏丸くんと同じ分類なのか…。確かに烏丸くんも基本的には善良な部類だと思うので、本質は近いのかもなあ…。と言うか各々の性質によって結果が真逆になりそうな能力ではあるけれど。
 鷺沢くんの能力名かっこよすぎてズルいw ズルいし、鳥部からの離反とかもありそうでつらいなあ。
 フェアリーちゃんが気にしてたのって鷹山くんのことなんだろうけど、言い方的に鴨田くんのことなのかな…。

・コナン→「優作が追っ払った あの怪盗の事件ね!」 
 何気にいちばん昔話に乗っかってる小林せんせい…。 




・ぜつちる→「身体検査だ!! 全部脱げ!!」 
 パティさんつええ…(白目) 
 しいなせんせい曰く、勝手に起きたそうで…まあ起きるよな…(*´Д`)ハァハァ そして正気に戻ったとか言ってるヤツはたぶん正気に戻ってないwww 闇が深いなあ…。あとまあ松風くんに皆本の教育がしっかり行き届いていて何よりですよ(*´Д`)ハァハァ 



---

折角なので以前やったTwitterのひよこ乗っけタグ遊びの皆本も上げてみる。

?


!?


…まあこうなりますよね。