青山せんせい&キッドさんおたおめー♪ 
…って昨日、日記書こうか悩んでるうちに日付変わってた…(;´Д`) 

キッド誕


思い付きの雰囲気絵と言うか、最終的に塗った色の面影ないくらい色味が変わっちゃったよね。
そして相変わらず、キッドさん描くの難しい…。



それはそれとして、今週のジャンプ。




------

ジャンプ(2015/30号)

ワンピ、ギネス認定おめでとうございます!
日本だけではこの記録は果たせず、MANGAやジャパニメーションとして日本が誇る先人たちが世界への足掛かりを創らなければ、ワンピースが世界で多くの人たちに読み語られる事はなかっただろう。そうは言うけど、おだせんせいは今だけちょっとうぬぼれていいと思うんだよ。兎に角おめでとう!

しかし、この一番くじのラインナップすげえな…。
http://www.bpnavi.jp/kuji/item/1075


・ワンピ→「ルーシーが現れたァ~~~!!!」 
 トラ男さん、わざわざここまで出て来たのそう言う事か…(余計なお世話) 

・暗殺→「とんでもない殺し屋に育ったものね」 
 渚くんのアレでうっかりしてたけど、あの人も大概なんだった…発砲美人((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 

・ヒロアカ→「答えを教えるだけじゃ意味がない」 
 おい、俊典ってまさか!!!? 

・Ψ難→「僕死んでるじゃねーか」 
 結局、船酔いなの…(;´Д`) 男性陣は兎も角、女性陣がたいがいだったwww

・ワルトリ→「「武器がないからこそ用心深くなる」」
 あの回想の人、唐沢さんだと思ってたよゴメン…(;´Д`) と言うか、アニメのレプリカ先生はラストのアレがあんまりすぎるので涙返せwww( ;∀;)