何はともあれ、LIVE A LIVEバーチャルコンソール配信おめでとう!

権利関係が難しすぎて「可能性ほぼゼロ」からの配信決定なので、WiiU環境ないけどそれでも嬉しいよ…(´Д⊂ヽ 
3DS配信じゃなくても泣かないッ!!!取り敢えず、イカゲーム目的で本体買った層を混乱や恐怖に陥れ…いや何でもないです。取り敢えずサンデークラスタはやればいいと思うの。


VC配信おめでとう!


と言うことで嬉し過ぎておぼろ丸さん。
ウチのおぼろ丸はヨシユキ装備。姫(?)なんか助けに行かない。



なお、7編構成(+α)で構成されるLIVE A LIVE。幕末編の主人公おぼろ丸のキャラデザは青山せんせい。
恐らくタイミング的に、コナンの連載準備前くらいにこのゲームの仕事してた模様。

あと、おぼろ丸さん描いたらサンデー読んでる時間も感想書いてる時間もなくなったので後日追記しま………したっ!!!


------

サンデー(2015/29号) 

コナンのラバストはこのチョイスで本当に大丈夫? 具体的には下の4人(禁句) 
赤井さん効果で服部くん完全にハブられてるような…。でも和葉は居るのかw 

・蟲奉行→「あと一寸 残った兜は、どうやって斬るのですか?」 
 ( ;∀;) 

・レタステ→「パンプキンシード カルメーン! スターダストー!!」 
 こ…こんな回に限ってクラブサンデーで読める…だ と(;´Д`) 居ると思ったけど思ったよりアウトやった…(;´Д`) 

・ぜつちる→「私が腐っているから!?」
 パティさん、中学生編でユーリさんに狙われた際に平気そうに見えたのは、薫の守護だけでなく本能的なアレだったと思っていたけど、よく考えたら影チルとは違ってチルドレン3人揃った状態での解放ではなかったし、結構その辺時間掛かってたり不十分だったりしていて当然だよね。と言う事で、如何なるんだろうかコレ…(;´Д`) 
 そして、兵部さんは素直に「おねがい」できるんでしょうか?


・コナン→「夜の学校に女の子連れて何してたのかなぁぁ?」
 今だと、新一くんへの対応が恐らく逆だよね毛利家夫婦。いやでも如何だろう。 
前髪が残ってる博士ってすごく新鮮で誰だこのおっさん…。