ジャンプの裏表紙の広告イラストに、なんかどこかで見た荒川せんせいの後ろ頭が……(※気の所為です) 


ログホラ1期再放送8話諸々。
ここら辺から円卓設立までの流れが好き過ぎてもう、録画分未だにアホほど観てると言うか。

アキバ3大生産ギルドの3人とマリ姐と梅子(ヘンリエッタ)さんの頭脳戦。所謂スタンド回。舞台上動きのないシーンではあるので、心の声または回想イメージをスタンド状にしたのはアリだったのかもしれないし、この辺のノウハウは2期のマサチュー回に活かされる訳で…まあ何と言うか、ちっこい生産トリオと三日月コンビかわいい(*´Д`)ハァハァ 

また梅子さんが、シロエさんのオーダーに応えるために「シロエ」の名前を出した辺りの心理に関しては三日月スピンオフが割と詳しいかも。 
シロエさん自身は「自分の名前」にそんな価値があるとは夢にも思ってないのだろうなあ…。 
そして<腹ぐろ眼鏡>のネームバリューは生産組だけに終わらず…いや寧ろ、アイザックさんとかミロードさんはめちゃくちゃ意識してるって言う。 ミロードさんが性的な目で見過ぎ問題。そう言えばミロードさんは、シロエさんがススキノ行ってるって情報を聞いて反応してましたっけアニメ版。 

それはそれとして、プリンに反応してプリン旨そうに食ってるミチタカさんほんとかわいい(*´ω`) 



ああところで、こんなタグがあったそうで…。 

「#ログホラにTOKIOがいたら」まとめ
http://togetter.com/li/661511

…ダメだこの人たち居たら、シロエさんとかの立場なくなっちゃうwww ( ;∀;) 



------

ジャンプ(2015/26号)

・ワンピ→「手伝え 妄想野郎共!!!」
 和太鼓「解せぬ…」 まあゾロさんだとそうなっちゃいますよねー(白目) >扉絵リクエスト 
 あと、サボさんのブラコンっぷりがやばいかわいい(*´Д`)ハァハァ 

・暗殺→「……なんて… 素敵な触手…!!」 
 ネクタイ以外、自前だったんかい…殺せんせー…(残念感想)

・ソーマ→「身長…」 
 そう言う事言ってる子がいの一番で食戟やるんだろしってるwww あとソーマさんがゆっくり運転してるのか、田所ちゃんの自転車がメチャクチャ早いのか…(禁句) 

・トリコ→「おい 今なのか ソレ小松!?」 
 小松くん1回心臓持ってかれてるから、さらし…と言うか包帯をああ言う風に巻くのは良いとして、上着来てないのはやっぱ女体化する予定があるって事だろうか…(ひどい) 

・銀魂→「信女さん 一体何があったんですか」 
 ラスボスっぽい人でてきたけど大丈夫かコレ…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 

・ワルトリ→「なにい? これ 俺が恥ずかしいやつか?」 
 太刀川さんかわいいよ太刀川さんwww そして、確かに1回しんでる三雲くんはその辺の覚悟までもうちょいって所だろうけど、千佳ちゃんの覚悟は如何だろうなあ…。 

・Ψ難→「無事24人のピンチを救ったからな…」 
 調教まじこわい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル