さいきん、此方のゲームアプリのandroid版が出来たってんで軽率にDLしたら時間泥棒過ぎて困る案件(白目)。ちょっと諸々立て込みそうなので、それどころじゃねえ( ;∀;) 
ネタ考えながらああ言うパズルゲー延々とやってるタイプ。


そんな訳で如何にかGET。
買いましたけど何か
 
と言うか、休みの日を除いて結構な高確率で「夕方の限られた時間にしか居ない」みたいなエンカウント率が恐ろしいアレだと思うのだけど、たまたま居る時に来てくれてありがとう。未だに名前間違えられるけどな! 

バドメン、やっぱり2巻に銀色入れといて良かったなあ…仕様上ブラック(烏丸くん)とホワイト(鷺沢くん)の色の扱い如何するんだろうなーってコミックデザインだから…。あと6巻以降は誰になるんだろうか…おっさんとかマリリンとか表紙に来るんだろうか(たぶん無理そう)。
あと来週のサンデーで、このコミックの続きが読めます(ステマ)。


ネクサス、実は元作品は未視聴だったりするのだけど、買っちゃった♪ テヘペロ☆ 
しかし、装丁だのデザインだの企画関係が…なんと言うか、如何かしてるレベルでどの層に向けてるんだろうかコレ…(たぶん、リアルで観てた層とかその辺り)。 


と言う事でサンデー。
さいきん日記タイトル考えるの面倒な周期で、裏表紙とかの広告コピーネタが多いんですけど「君とピーカン☆(以下略)」は如何だろう…とか思って、マガジンの裏表紙見ながら…。






------

サンデー(2015/25号)

・コナン→「明日のお散歩の時に話すよ…探偵君?」 
 あらかわいい(*´Д`)ハァハァ 

・競女→「若っ!! この人が凄腕の医者!? 私(ウチ)と変わらなそうなんやけど…」 
 まさかの小影さんキターwwwwwwww 

・トキワ→「ボクのメガネに何をした!?」
 確かにマキナくんが過保護になるのは仕方ないwww そしてまさかの彼シャツだと…:(;゙゚'ω゚'): 

・ぜつちる→「何を切断…?」
 松風くうううううううん!!!!!! Σ( ;∀;)
 と言うか、扉絵は何のフラグだって思ったら、確かにこの展開はあり得るよな…ファスナーだもの。そしてその大の大人3人の反応が深刻過ぎてクッソwww 
あと皆本は、松風くんに主夫の心得的なアレまでも教えているって事であり、皆本は松風くんに何を求めているのか…(禁句)