…現実逃避と言うか、ちょっと気になってたんでウワサの「ダンジョン飯」をお買い上げしてみました。

恐らく本来の意味で飯テロしてる漫画


ああうん、これはどっから如何見ても飯テロ漫画だ…。飯テロの意味が所謂「飯テロ」で合ってるか如何かは大した問題ではないんだよ…(感想)。
他のも…と言うか全体的に大概だけど、最後(6~7話)のアレがまさか食えるとは夢にも思わなかったでござる…つーかそんな状態で動いてんだな…アイツら…(白目)。
モンスターや謎の生物・植物を「食う為」に、結構リアルに考察されてるのがほんとうにすごいなあ…あんなんなのにちょっと食いたいとか思ってしまうもん…(*´ω`)

あとマルシルかわいいよマルシル(*´Д`)ハァハァ
ライオスさんは……まあその。

これ、ログホラはまってなかったら手を出してたか良く分からんのですけど、読んでる間中ずっと変な笑いしてたので、一緒に居た姉とかは「何この子…」とか思ってたと思います(白目)。


九井せんせいと言えば、此方の作品集のお試し短編が好みだったのでちょっと気になってたんだった…。
→ http://natalie.mu/comic/pp/kuiryoko 





そんな訳で以下ジャンプ諸々。




------

ジャンプ(2015/13号)

なんでそのビスケさんフィギュア化しようと思ったん…(ふるえごえ)。

・暗殺→「大好きだよ殺せんせー」
 ああ…確かに不可解な気がしてたけど、そうかそうかなるほど…(遠い目)。

・ワンピ→「あァ電伝虫持ってねェな」
 安定のゾロさんェ…。

・銀魂→「殺す気で生き返らせろ!!」
 だろうと思ったwwwwwww あともう1人、あの人は何かこのまま取り残されそうな気配が禁じ得ない訳ですが…(禁句)。

・Ψ難→「お?ハムスター?」
 何気に燃堂のポテンシャル高いからこまるw

・ワルトリ→「……しゃべりすぎたな 早く食え伸びるぞ」
 レイジさんのお父さまが助けた子供って、ひょっとしたらボーダー内の誰かなのかもしれないけど誰なんだろうな…。あとレイジさんすてきナイス筋肉(*´Д`)ハァハァ 
あと何気に、遊真くん(の攻撃力)だけでなく三雲くん(の頭脳)も警戒されてるのにグッときました(*´ω`) アニメの方も、三雲くんのここぞってところの勢いがフォーカスされてて大変良かったです。

・トリコ→「でかしたぜココ!!」
 と言うか、ココさんの周到振りが何かこう…。何処に隠したのか訊かせてもらっても?