ちょっと指先切っちゃったとか、ささくれとか深爪がちょう痛いって時に限って、その指を重点的に強打したりする現象について(白目)。
指に限らず、転んだ打撲傷とかも何故か同じところぶつけるよな…。

あと、ふと気付いたけど右手の中指って案外結構よく使う。つまり何と言うか、この文章打ってる指が痛い。



そんな訳で、ぜつちる休載が切ないので、シロエこすぷれの皆本のデジタルカラー版を置いとくテスト。

まあそら…間違えるよね


敗因は、皆本の頭部を描いた辺りで気分が良くなって首から下をトレース用の線画そのまんま写し始めた事ですが、横着すんなよって話と言うか(白目)。
せめて、事前にコート姿の皆本のラフくらい練っておくべきだったよね…。


と言う事で、今日は未だサンデーとか読んでませんので感想文は、明日中にこの記事に追記する方向です。ご了承ください。

■追記■
 サンデー感想追記しました。



------

サンデー(2015/12号)
りんねと電波教師の放送枠モロ被りって、サンデー的に如何なん…。ファン層云々だとか両方観るって人が居る可能性とか置いとくにしても、地方局の早朝放送枠じゃないんだから何とかならんかったのかコレ…(;´Д`) 
この際、某アニメの再放送は何時やるんだとかは言わない。

・トキワ→「え? 顔のパーツは脱着に時間が…」 
 と言うか、たぶんマキナさんの所為でハルカさんが完全におばかツンデレ枠になってしまったなあ…(禁句)。

・コナン→「買って来たぞ プチファルコン!」
 軽率に阿笠博士をパシリに使う死神…(禁句)。

・レタステ→「トラさん ありがとー」
 たちばなととら(そう言う事じゃない)。 なにこれかわいい(*´Д`)ハァハァ

・サイケ→「キツイことが わかってるから なおさらキツイ!!」
 2巻の表紙がいい感じにお耽美過ぎてやばい…ちょっと手を出してしまいそう…。
 何気にサイケくん熱血系なんだよな…よくがんばったお疲れ( ;∀;) 無駄に延々余計にループしてる気がするけど、効率よくする方法がないって事なのか、未来を変える為に別の影響が起こってしまうから手順が増えるって事なのか、単にサイケくん自身の要領が悪いって事なのか。
 と言うか、猫カフェ編って何だよ、氷頭さんが猫カフェでキャッキャウフフしてたりするのかよちょっと楽しみじゃないですかやだー(*´Д`)ハァハァ

・天アク→「週明けてからヘンな歩き方しやがって!!」
 週明けに男の子がちょっと内また気味にフラフラしてたら、そう言う事じゃないですか寧ろ察しろよ(誤解を誘発する言動)! それはそれとして、ついにお父様と対峙ですかそうですか…。

・ハヤテ→「スミマセン、よく分かりません。」
 最終的にヒナギクさんどんまい( ;∀;)