今日は何だか濃い色が塗れない日らしい。
と言うか、寒中見舞いは何時塗り終わるんだか(;´Д`) あんまり時間掛けてガッツリ塗られる紙質じゃないから、1枚辺りにそんな時間はかからないのだけど、だからと言って一気に塗ると集中力おちるって言う。

…で、現実逃避に没線画をスキャンしたのでデジタル色塗り。
服に着られる系・主君

シロエさんに皆本の服と言うかスーツ着せたら、誰だコレ(禁句)。

ちょっと此方も、思ったより濃い色にならなかったなあ…コソっと濃い目になる様に色乗っけてみたけど、何か暗い印象になってしまったと言うか。皆本の方は、また今度色塗ってみようと思います。




------

サンデー(2015/8号)

電波教師アニメ化おめでとう!!!
確かにこの作品は動いてる絵がちょっと観たい気がするなあ…。

・天アク→「この人も受けるの!!?」
 やっぱその反応になるわなあ…(白目)。マオさんの顔の傷についてkwsk

・リオン→「こいつらは悪魔だ!!!」
 まあそうだよなあ…歯医者はなあ…しかし肝心な事に全く気付いてない三雲くんが結構大概。

・ぜつちる→「死亡…?」
 京じゃなくて、コレがホントの"(可憐)垓's"ってn…いや何でもないです(白目)。
 椎名せんせいがTwitterで誤植の修正パッチをアップしてて、紫穂に何が!?って思ったけども、タイミングが今日の夜中なんで、そんな事だろうなあと思っていて、まあ実際読んで心配停止…出来ないよコレ!!!:(;゙゚'ω゚'): 
 そもそも、こないだ松風くんをチルドレンの任務に参加させた際の皆本の説明が結構緊迫感があったので、如何言う事なのかと思ったら、計算上とは言え紫穂や葵でさえコレだと、薫は相当ヤバいんじゃあって話だよね…(;´Д`) なるほどだから、誤差範囲含めて恐らく安全であろう最大時間が「22分31秒」なんですね…。

・ハヤテ→「それに55本新連載とか言って」
 大丈夫ですか?これ!?(白目) さすが畑せんせい、あさのせんせとの4コマ作品がアニメ化するんで強気だなあ………まあ何というか…悔しくなんかないんだからね(血涙)!? と言う事で、立ち読みで済ませないでみんなサンデー買おう?
 取り敢えず、カユラさんかわいい…って思ったけどカユラさんはカユラさんでした本当に以下略。

・レタステ→「お父さんの遺伝が色濃く出たんだ…」
 おじいちゃんwwwwwwwww あとシゲミさんのスカート丈がすげえなあ…。

・エリD→「しかも全員、そこにあるはずのない水で溺れたと…」
 確かにジンさんの性格的に上手いこと収拾つけてそうな気がしてたけど、そうかアイツか…。そしてこのコンビカッコええなあ…(*´Д`)ハァハァ