日曜早朝にワートリ録画しつつ観て二度寝してるのだけども、最近なんだか普通に朝からシフト捻じ込まれる案件がちょいちょいあるので、二度寝からの寝坊とかやらかしかねないので困る…いやまあそのまま起きたら良いんだね起きりゃいいのねしってる(白目)。

そんな訳で、三雲くんの無駄に律儀なところとか、やっぱり弱いところとかすごく良いと思います(*´Д`)ハァハァ 
あとアニメで動いてしゃべってる木虎さんが中々素敵でよかったです(*´ω`)


ログホラは、てとらさんの「呪い」云々のセリフ無くなってるっぽいの少し残念だなあ…あのセリフ結構好きだった。ああでも、直継さんとかマサチューさんとかデミデミさん、それぞれが思うシロエさんへの想いとか胸アツですよね。

で、一方のシロエさんがミナミ勢よりも警戒してる、アレ結局何なんだろうと言うか、シロエさんは結局どこまで見えてるのさー(;´Д`) 



と言う事で、某DQ無双(意訳)のアリーナさんの生脚が気になる体でジャンプ感想です。






------

ジャンプ(2014/47号)。

あとクリフトの武器が槍なんだけど、たぶん変なところで斬属性ついてたり、モーションが微妙に使い辛かったりするんだろしってる。変なところががら空きだったりとか。間が空くとか。 

・ワンピ→「おれはドジッ子なんだ」 
 このやり取り可愛すぎてやばいwww

・暗殺→「君自身の安全や尊厳を どこか軽く考えている」
 何で松井せんせい、そんなオサレな写りかたしてんだろうか…(何故其処に注目するんだよw)? ああなるほど、渚の母親はそっちのタイプかー…。 あと髪下ろすとそうなるのか…かわいい(*´Д`)ハァハァ

・銀魂→「どんだけ 巨大な軍勢を引きつれてこようが 何も恐かねェよ」
 新八さん、何気にひでえ…(禁句)。

・Ψ難→「これ別に蓋乗ってるだけ だから開くぜ?」
 …ジャックオーランタンさんが何かこう…夢に出そう(白目)。あと燃堂さんやめたげてよぉwww( ;∀;) 

・ワルトリ→「覚悟は決まった」
 アニメがたまたま、ああ言う展開だったんで却って手に汗握る感じになったよね…いや敢えてなのかなコレ…。