トニー出来ないよぉwwwwww 
(※仕事量的な意味で) 

例によって、あのハードとかこのソフトとか出るのでその前段階の諸々が、大量にぶっ込まれまくって若干しんでるでござる。チクチク言われてたのに、もう誰も「レジやれよ」とか殆ど言ってこない( ;∀;)

そんなアレで、グーレイト(白目)!


皆既月食は終わりごろ少しだけ見られるかなあ…。あと何でこう身体系記念日ネタなのか、木の日とか他にあるじゃないか…多分気の所為です。
あ、木の所為(思い出したかの様に)!





それはそれとして、やっぱり数日くらいサンデー読んでる余裕がない見込みなので、後日感想文を捻じ込む方針です。


あ、でも、今週のぜつちるに関して1つだけ。

ありがとうございますありがとうございます本当にありがとうございます(*´Д`)ハァハァ 
思ってた展開以上のもえ展開戴きました!!!


---
※ 141010: あ、感想文追記しました。




------

サンデー(2014/45号)

・まじ快→「泥棒なんかやめて、ベガスでマジシャンっていうのも 悪くないんじゃない?」
 出て来る度に髪の色って言うかトーン処理とかが変わってる様な(禁句)。 この手のシチュエーションの場合、「犯人は知り合い」ってのが基本な気がするのだけど、オカンでも寺井さんでもなさそうなのでハリーさん辺りを推してみよう。
 あと白馬くんはどんだけキッド(と言うか快斗)さん大好きなのかとw (※紅子さんは仕様です)

・ハヤテ→「ホント美味しいなー。」
 イイハナシ…カナー

・クロモノ→「楽しそうですね…」
 えっ なにこれひどい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

・キリヲ→「タバコの煙…」
 妹に守られる系主人公…プライスレス(*´Д`)ハァハァ 




ぜつちる。

・さぷり→「キャベツとブタバラにこんだ。」
 先週から続いてたwwwwww

・本編→「いやネズミの命は別にいいだろう!! 害獣だし!!」
 と言う事で、松風くんの才能や資質…的には可能性高いだろうなあと言うところに落ち着いた様です。いやまあ何と言うか、ありがとうございますありがとうございます本当にありがとうございます。
まあ皆本スキーの人としても、逆にアンチ皆本な人も、松風くんに出番とか立ち位置とか持ってかれる点に関してが争点になっているっぽいですけど、他所様の意見とか良く分からんし正直如何でも良いです。
私は皆本が(自分たちやチルドレンの為に)後進を育てる様が見たい(真顔)。

 ただ、柏木さんと皆本の会話から察するに、皆本はチルドレンの指揮官(恐らくチルドレンに限らず現場運用主任職自体から)離れようとしている…のかもね。威河はかせ(小説版)みたいなね。
 いやあの人まで思い切った行動は取らないと思うんだけども、皆本が出来る事はチルドレンのそばに居続ける以外にもある様な気がするので、その辺にも期待したい感じ。
公式では先ずあり得なさそう(辛うじて数日出張扱いなアダム編が限界値)だと思って自分で書いてみようかとか思ってた時期もありましたよええ(白目)。まあオリキャラ乱舞な二次創作って如何だろうとか思って投げましたけど。と言う事で、皆本スピンオフアニメに期待(他力本願)。

 まあ皆本自身が自分の今後を如何とらえているか以上に、チルドレンには彼女たちをバックアップしてくれる多くの仲間が必要です。それがエスパーだけの関係性ならやはりパンドラ行きフラグになってしまいますし、彼女たちはノーマル側との関係も考えていく必要があるんじゃないかなあと思う訳で、そう言う意味でも松風くんの存在は重要ですよ。
 つーか、高校生編の皆本は(女王薫やフェザーさんに恋心抱いてた罪悪感でもあるのか)、本当に薫に対して何とも思ってないっぽいなあ…ちょっとくらい意識しろよ(*´Д`)ハァハァ 


 それから局長の壁ドン…いや洗礼は必須事項なのですね(白目)。