ドラマCDはこの記事仕込んだら聴くんじゃよ。
つーかウィリアムくn…さん、イケメンすなあ…。

※って事で例によって、前半ジャンプに関係ない話なので注意。


カバー下コノヤロウッ!!( ;∀;)


と言う事で、書店受取りで予約してたログホラ8巻が1日早く来てたのでオレ様大勝利とばかりに引き換えて来ましたよ。寧ろ昨日とか逃したら多分受取り1週間後くらいだった…かもしれない。

なろう版を約2周、部分的に無限ループしたりもしていたのでオマケや挿絵部分を確認した程度ですが、カバー外して裏表紙側見てビックリしたわ!そして泣いた( ;∀;) 
いや何処の誰の何とは言わないけれど、表紙の絵柄見ててずっと気になってたんですよ。ロエツ姉さんですら折り返し部分に居るのに何でだろう?って。今回何気に相当な重要ポジションなのに。
そして思わず納得しちゃったじゃないか( ;∀;)

あとまあ、何時もはアイテム紹介になってる各章入るところのページ、アレすごく便利ですね(*´ω`) 
そしてロエツ姉さんとダリエラさん紹介はオマケ扱いなのかw まあそりゃそうかwww
次巻予告に、カナミさんと愉快な仲間たちのビジュアルラフが載ってますけど、KRさんはもうゆささんの声で脳内変換されてやばい。もう海外編とかのっけからあの姿で登場するもんだからもう最初からあの声で脳内再生してたけどね…。
カズ彦さんの全身ビジュアルすごく気になってるのに、ミズファさんちょう邪魔だよコノヤロウwwwwwww とか挿絵見てツッコミ入れたアカウントは此方になります(白目)。

ついでにログホラ特番観ましたけど2期の絵柄はハラせんせい仕様に近くて、1期絵も悪くないんですけど中々如何して…。
あと新OP映像が、色んなシロエさん祭で非常に滾ったので、円卓制服使用の円卓アキバ勢vsミナミサイド十席組構図とかビジュアルとか、アイツとかコイツとか諸々とかあんまり印象残ってなくて申し訳ない(反省の色なし)。

つーか、のっけから城鐘くんとシロエさんは兎も角、ロエツさん一緒って大丈夫なんか…未だ本編でも関係性ぼかしてるのにw (ハラせんせい版コミカライズ1話で名前と職業バレしてるが…と言うかビジュアルが完全にネタバレしてるけどwww) 
そして、サラッと城鐘少年出て来てるっぽいのにグッときました(ほんとお前ソレばっかりだな)。


…そしてこう言うのはジャンプとかの感想とは記事分けてやれって言う。
と言う事で今週のジャンプ。







------

ジャンプ(2014/44号)

・ワルトリ→「やっておくことがある」
 三雲くんがやったの何の布石だろうか…あと何に気付いたん…?
 アニメは早起きしてワンセグ録画しながら余力があれば観るのが手っ取り早いかなーとか思ってる。録っといて貰おうかなーとも思ったけど(;´Д`)

・ナルト→「オレの言う火影は お前のそれと全く違う」
 サスケェさんがまた何か言い始めたでござる(今週の要約)。

・暗殺→「わずか10口径!!」
 …霊丸的な…(全然違う)? そして烏間せんせいひでえ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

・ソーマ→「ずっ友だよっ……!」
 やっぱ1人、すげえノリノリだなあwwww

・Ψ難→「いやー チェーンソー選ぶのに時間かかっちゃって…」
 蝶野さん、最後に出てたの5巻くらいだっけ…随分出てなかったなあ…(棒)。

・磯部→「なんか君…歌舞伎俳優っぽいよね…って」
 つーか花岡くんメイク(?)上手過ぎだろwww

・銀魂→「どうやら今や僕達が将軍様を唯一護れる 最後の忠臣みたいですからね」
 新八さんナイスアシスト―(棒)
 つーかトレジャーの漫画講座なんで対談形式なんだよw 仁先生の「最終チェックたちつてと!!」は役に立つんだかチェックポイントがピンポイント過ぎるんだかw