薫さんオタオメー(*´Д`)

身長差これで合ってる?


と言う事で、やっつけだけど取り敢えず皆本捻じ込む仕様です(白目)。

色塗るところまで出来なかったんだけども、もう既に描き直したいって言う。
つーか、約20センチ差ってこんなもんかな…適宜どっちかが浮いてるか埋まってる仕様で各自脳内補正お願いします。

ウチの皆本は、薫に対して…と言うか多分キャリーさんと女王薫さんかフェザーさんを例外として、誰に対しても恋愛感情的な物を抱いてなさそうな朴念仁なので……つーか、キャリーさんとかフェザーさん諸々に対しての感情も恋愛に類するものか如何かも妖しそうなので、まあ取り敢えず、JC薫は全力で皆本を押し倒したらいいと思う。

いや薫でなくてもみんなで押し倒せよって言うか(カオス)。




以下サンデー…取り敢えず、コナンさん界隈だけ…。


------

サンデー(2014/35号)

まじ快10月からTVアニメ化決定!→ こ ま る (白目)
 時間帯、ログホラさん2期とモロ被りじゃないですかやだー(;´Д`)
つーかコナン内アニメが結構ストーリー進行してる筈なので、そっちではダメだったんだろうか…。まあ確かにあの仕様は凄い大混乱するけども。
 つーか、原作仕様でもう1回とかならちょっと見たい気はするかなあ。あと原作通りだと1クール分前後の分量しかない気がするんだけど大丈夫なん…。


・コナン→「バカモンが…」
 まさかのそっち口調ですか…(遠い目)。コナンさんがわざわざ同伴者連れて来たの作戦の可能性ある。