何かこう、急に海が見たくなるみたいなのあるよね(眼精疲労気味)。

そのまんまあげ


せめて画像補正掛けろって言うね。
少し離れた別の場所で撮り直そうと思ったんだけど、生憎、雨が近いんだか某川の上流辺りで雨降ってんだか何だかであんまり海の色綺麗じゃなかったんで、まあ良いや。奥に辛うじて佐渡島。

スマホのカメラ機能マメに使ったげたい気がするので、もうちょい良い天気の時に出直そうかなあと思いつつ、これから混む時期に入るんで、ここら辺一帯通りたくないわー(ひどい)。

かにさん


ここんところ、カニTLだったんでついでに撮って来たんですけど、図らずもこの日観たログホラがカニ回(ちがう)でした。あとカニ医者…じゃなくて賢木せんせい祭。



以下、ジャンプ諸々。





------

ジャンプ(2014/31号)



・暗殺→「逆にちょっと気持ち悪い!!」
 アニメ化はするだろうなあと思っていたけど実写映画化もか!ネックは殺せんせーくらいだけど、今のCG技術なら行けるかなあ。教育モノと言えば良いんだろうか、教師と生徒の作品として見るに実写化は割とアリだと思うんだけど、アクション関係もガッツリやって欲しいよね!アニメはまたキャスト変えるのかな…如何なんだろうか。
 あと表紙1枚捲って、岡島くんのところでクッソ噴いた。完全にOUT。

・ワンピ→「ほら 何とかなった!!!」
 まあ確かに、助けに行けなかったであろうサボさん多分相当つらかっただろうなあ…( ;∀;) 
そして弟の方はこんなんです本当に以下略。

・ナルト→「見てますか!!自来也先生!!!」
 と言うか結構すごいシーンだと思うんだけど、何と言うかあの見開きの右奥の眼鏡と右端2人、三角関係か何かなん…何でお前ら肩に手を置いてんのとか瞬時に思った自分かなりひどいと思いました(おわり)。

・Ψ難→「資本主義の豚か」
 お兄ちゃん、何だかんだで良い人だなあ…(*´Д`)

・磯部→「富士山なんてクソで候!!」
 もしかして:宝永大噴火の原因?

・銀魂→「メガネはアクセサリーではない 持ち主の目に代わりものを視る」
 いや少し前に、思いっ切りぶっ壊してたよね?寝ぼけて云々レベルじゃなかったよね?
 つーか、新八さんもメガネが本体タイプじゃないの(ひどい)。

・ソルキャ→「未来の話を始めようか」
 黒条おまえのせいかああああああああああっ!!!!?(酷い責任転嫁感)
 ここでNEXT移籍…だ と?いやまあ、局面的には週刊以外の所で腰を据えてじっくりねっちょりやった方が良いだろうなと思うけど…思うけどさああああああ!!!( ;∀;) まさか移籍とは思わんかったのでビックリしたわ!!!
 それはそれとして展開的にコレ伊調くんじゃなくて、寧ろ黒条くんがラスボスになるんじゃないかとか。思ったより手強かったでござるみたいな(;´Д`)